
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「ゆず

2011/06/30 (木)  カテゴリー/づらづら日記

れない正義」
BOSSの最終回のタイトルです。

2011063018530001.jpg

新聞見て異常に反応しちゃうってやっぱゆずっこ、私(* ̄▽ ̄*)

どうやら秋(音)楽旅行のタオル、間違えて捨ててしまったかも
私、たまに洗濯物のカゴとゴミ箱間違えるんだよな~・・・。
えーん!見つからない(泣)
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ワハハハハッv-411
グッピーさん、私も同じところで反応して、写メも撮りました(笑)
もちろんブログネタで(*´艸`*)

やっぱりお互いゆずっこだね(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/06/30 (木) 20:44 [編集]

ちょーーー
私も全っっっく同じとこで反応したよ
ゆずっこの性だねぇ 笑

タオル、、マジで  
けっこう前から見つからんが?

おっぽ | URL | 2011/06/30 (木) 21:35

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんもですかー!(笑)
しかも、同じくブログにアップ!!!( *´艸`)
BOSSだし、ごりっぺさんは見てると思ってましたがi-278

ゆずっこあるあるですね☆

グッピー | URL | 2011/07/01 (金) 19:10

おっぽちゃんへ

おっぽちんも!?(爆)
だよねーv-411
ちょうど、「ゆず」で文が切れてるしね。
やっぱゆずっこだな~♪

タオル・・・1ヶ月くらい前からかなぁi-238
思い出の品がぁー・・・(涙)

グッピー | URL | 2011/07/01 (金) 19:14

No title

お久しぶりです☆

はい、私も反応しましたi-239(笑)

料理番組とかでも、「ゆずの~」みたいのあるじゃないですか?
あれも反応してしまうi-229
やっぱゆずっこならではですね♪

タオル見つからないですかっi-198i-201
大変だぁ~i-201i-201
ツアーグッズってかなりの思い出の品ですもんね!
ストラップとかの台紙までも捨てられないで、とってありますもんi-229
探してる時って見つからないものですから、ふとした時に出てきてくれれば良いけどなぁe-258

アルエ | URL | 2011/07/01 (金) 19:36

アルエさんへ

アルエさん、お久しぶりです!

アルエさんもですかーー!(爆)
さすがゆずっこですd(≧▽≦*d)
そうそう、料理番組の「ゆずの・・・」とか書いてあったら反応しますe-440
教育テレビにゆずなんて出ないのに(笑)

タオル見つからないですね(汗)
初めて行ったゆずのツアーなので、少し凹んでますi-230
結構色あせてましたけど。
いつか出てくる事を願って(笑)

グッピー | URL | 2011/07/02 (土) 18:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

