
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


富山といえば・・・

2011/06/29 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ます寿し(* ̄▽ ̄*)

2011062920110000.jpg

うーん、やっぱうんまいねぇ~♪
スーパーで買ったやつだけど。

ます寿しといえば、ゆずさんも・・・

017.jpg

持ってくれたよねー!!!O(≧∇≦)O

きゃあ~嬉しすぎました!(≧ω≦。)
この二人の表情、めっちゃ好き

あの日を思い出すだけで泣けてくるーーー!!!(涙)
あぁ、あれからもうすぐで1年なんて・・・。
何と早いものか(´・ω・`)

またいつか来てくれることを願って。

【追記】
・・・ってかさ、ナタリーのニュース↓
ゆずが、フジテレビ主催の恒例の夏イベント「お台場合衆国」のテーマソングとして
新曲「LOVE & PEACH」を制作。
この曲が7月に配信シングルとしてリリースされることが決定した。


ん!?

配信シングルのみなのか!?Σ(゜▽゜;)

CDじゃないんかーーーーー!
どうなの?これ。
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

あーーーーー!!
私ます寿し大好きです(*´艸`*)
よくスーパーの催事場で全国の駅弁大会やってる時、
ます寿し買ってもらってましたよ(笑)←それくらい好き♪

そうそう、配信のみなんですよね~
まぁ、ジャケ写撮ってる暇ないのかなぁ~なんて。

ごりっぺ | URL | 2011/06/29 (水) 22:56 [編集]

No title

大阪初日ライブのテンションが今一気に引きました(爆)

配信とかヤだー!SMAPもそぉだったけど、携帯で音楽聴かないから困るんよね。。。

ぁぉぃ | URL | 2011/06/30 (木) 00:02 [編集]

ごりっぺさんへ

ます寿しお好きなんですか!!!嬉しい~☆ヽ(´∀`*)ノ
私も大好きですよv-10
美味しいですよね♪

携帯で音楽聴く週間ないです・・・(泣)
あーあ、何だか残念。

グッピー | URL | 2011/06/30 (木) 19:34 [編集]

あおいさんへ

あらら・・・スイマセン(笑)
追加、早く行きたいなぁ☆

ねー、配信なんてやめてほしいですi-195
そう言えば、最近のSMAPもそうでしたよね。
何でだろう?CDだと売れないのかなぁ?( ノД`)

グッピー | URL | 2011/06/30 (木) 19:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

