スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

2011/06/28 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日は地元で阪神・広島戦が行われてます。
で、昨日の帰り、阪神の選手たちと駅ですれ違いました。
って言っても、選手の顔全然分からないので「な、何だ!この集団は!」って思っただけですが
後から知りました・・・。
それにしても、晴れて良かったね~
ちなみに兄は参戦しに行きました。(阪神ファンなので)

で、こんな今日、ネタがないので久々にトラバ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」



一番好きな時間かぁ・・・21時かなぁ。
ご飯食べ終わってまったりしてる時間♪
最近22時になると眠くなっちゃう(ρ_-)
今日はラジオ聴こうかな・・・うーん、聴けるかな?

一番嫌いなのは朝7時!!!
うーー・・・って仕方なく起きる時間

あーあ、このテーマ、話広がんねぇなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

