スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青春時代FUTATABI。

2011/06/25 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

ちょっと古い記事ですが・・・Yahoo!ニュースから。


SMAP ニューアルバム収録曲は投票式、ファンミーティングも決定

3月11日、多くの悲劇をもたらせた東日本大震災。
この震災以降、「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」という手紙や
ラジオへのメッセージが数多く寄せられ、メンバーとスタッフは協議の結果、
感謝の気持ちと、もっとみんなを勇気づけたいという想いから今回のアルバムリリースを決定しました。
収録曲はSMAPの楽曲から、勇気をもらった・励まされた曲を投票で受付。



スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る

<商品概要>
CD+(しあわせのYELLOW-AID、げんきのRED-AIDのいずれか1種)
/ VIZL-777 ¥3,400(税抜) / ¥3,570(税込)
※内200円分がMarching Jを通じて義援金として寄付
※2011年12月末までの限定出荷商品


わぁ~、こういうのって嬉しいですね!
SMAPは今年デビュー20周年にも関わらず、日本の為にこんな事をしてくれるのって感動☆
やっぱやってくれるねーSMAP
投票はコチラで受け付けてます♪

私も早速投票しました
けど、最近の曲が分からないので、6人SMAP時代の曲ですが
これ絶対買おう(ノ≧∀≦)ノ

ちなみに、
投票の結果は8月8日放送「SMAP×SMAP」にて発表を予定しております。
だそうです。
どんな曲が収録されるのかめっちゃ楽しみ

ドールのバナナのCM好きやぁ(*^▽^*)
吾郎ちゃんが踊れてないバージョン、いつ観ても笑うわ~(笑)

ますますSMAP熱再発中☆ヾ(≧∇≦*)/

13年ぶりにファミリークラブに入っちゃったりして?
未だにあのペラッペラの会報なんかな?(懐かしい・・・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

現役ですが(^^;;

義援金少ないっ!て思ったのぁぉぃだけ??
アルバム買ったらデビュー日の西武遊園地のイベント応募できるよ~♪

ぁぉぃもドールのCM好き。
http://www.dole.co.jp/smile-dole/
↑ココのCMギャラリーで全部見れるよ!

是非スマの世界へ♪(笑)
会報は昔のまんま・・・(そして情報は全てワイドショーが先;;)ゆずの輪入ったトキ、ゆず誌の素晴らしさに感動して隅から隅まで読んだこと思い出すわ~ww

ぁぉぃ | URL | 2011/06/26 (日) 00:33 [編集]

あおいさんへ

義援金、こんなもんじゃないですかね!?
たくさんの人が買えばそれなりの金額になるでしょうし・・・。

あ、そうそう、イベント、月初の平日なので当たっても行けそうになりませんi-195
行ってみたかったんですけどね~。

SMAPの会報変わってないんですね(笑)
昔はネット環境がなかったから会報の情報は助かってましたけど、今はネットがありますからねぇ。
そっちの方がよっぽど早いでしょうね( ̄∇ ̄;)
本当に初めてのゆず誌には感動しました☆

グッピー | URL | 2011/06/26 (日) 18:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

