
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ベンさん覚えよう!

2011/06/24 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

富山も何だかやっと梅雨らしい季節になりました

ベンさんの振り付けがアップされてましたねぇ。



やっぱタオルは買うべきなのか~。
ちなみに成田くんは手ぬぐいを頭に巻いている。
そーいやPVでも巻いてたっけ。
でも、手ぬぐい振り回しててもいいと思うけどね♪
9日まで覚えなければ

チューリップも歌ってくれるかな?
何度も聴いてるうちに好きになったよ、これ。
気がつけば仕事中頭ん中グルグル回ってるし(笑)

バッジ欲しさにベンさんTシャツを買おうとしてる私
でも見るからに生地薄そー。

パスケース、改札でタッチすると光るんだって!?

・・・富山駅自動改札じゃねーし!!!

電車通勤だけど・・・意味なし( ̄∇ ̄;)まぁ、買わないなコレ。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ん?

梅雨らしい?夏の間違いでは?
もう季節はすっかり夏ですよ~v-290
暑くて死にそう・・・v-12

ベンさんの時だけ手拭い振るか・・・。
どーゆータイミングで歌うのかv-356大阪初日はリハやわv-290
ぁぉぃは真っ先にパスケースにキランv-352ってなったよv-10
てか、パスケース3000円とかぼったくりやんかww

ぁぉぃ | URL | 2011/06/24 (金) 22:24 [編集]

あおいさんへ

最近やっと雨が本格的に降り始めて、涼しくなりました♪
これから暑い夏が待っているe-258

ベンさんタオルは必需品でしょうかね?
手ぬぐいでもいいと思いますけどね☆

言われてみればパスケースが3000円って高いですよねi-202
買わないので値段見てませんでした(笑)
いいなぁ、自動改札・・・。

グッピー | URL | 2011/06/25 (土) 17:27

覚えられない…(^o^; ベンさん動画は成田くんが面白くて…真顔って(笑)しかし追加まで後少しドキドキしつつ(o^o^o)ミスチルのツアーにも申し込みしてて…無事当たりました(^^)v今年二回目のミスチル会場が半端なくデカイのでスクリーンで見る事になるだろうけどミスチルワールド楽しみの前にゆず若いパワーを貰い厚ちゃんに会えるのが超~楽しみ目の保養です

ひまゆ | URL | 2011/06/25 (土) 17:49

ひまゆさんへ

結構動きますよね(笑)
横の人とぶつからないかちょっと気を使っちゃいますねv-356

ミスチルいいですね~。楽しんできてください☆

追加、どんなのになるのか今からドキドキv-345です(*≧∀≦*)
Tシャツどっちを買おうかまだ迷い中です・・・。

グッピー | URL | 2011/06/26 (日) 18:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

