スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!

2011/06/22 (水)  カテゴリー/お笑い番組

Yahoo!ニュースより。

<27時間テレビ>SMAP中居とナイナイが司会 
さんま、SMAPは被災地へ 矢部は100キロマラソン挑戦


7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、
総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)とお笑いコンビ「ナインティナイン」が
04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。
主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で
「復興トークライブ」を行うほか、SMAPメンバーが岩手県と福島県で
「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。
さらに「ナインティナイン」の矢部浩之さん(39)が27時間で100キロを走る
マラソンに挑戦することも発表された。

今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 
笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題し、東日本大震災の被災者や
日本中の人々が笑顔になれるような番組にすることと、
24日正午に地上デジタル放送完全移行(岩手、宮城、福島を除く)によって
アナログ放送の送出が停止する“テレビ界の一大イベント”をこの番組で
完了させることをテーマに、同局の人気バラエティー番組の数々を中心にして制作する。

(一部抜粋)


わーい!めっちゃ楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

中居くんとナイナイの組み合わせなんて最高すぎる
めちゃイケでの中居くんの扱いがいつもツボ(笑)
年に一度のお楽しみがこのメンバーで観られるなんて幸せ
嬉しいなぁ♪
矢部っち、頑張って~

SMAPが出張ビストロなんて凄い~
何だか最近のSMAP観てて、またSMAP熱が上がってきた気がする

ずっとTVにかじりついて観るよ~!(*≧∀≦*)
日本中を元気に、そして笑顔にしてください!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

