スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピーチ ピッチピチ☆

2011/06/21 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのツアーグッズが更新されてましたね~。
Tシャツどっち買おう?
タオルかー・・・、手ぬぐい振り回すんじゃないのか・・・?
うーーーーん、悩む(-_-)

めざましで合衆国のテーマソングのお話してましたよ。

2011062119050000.jpg

見逃した方は続きからどうぞ。



時間帯によって合計3回流れていて(それぞれ若干違ってました)、
ゆずが言っていた事を書き起こしてみました。
(一部抜けておりますが)

北「家の中でひとりで踊りながらこりゃいいんじゃないかって」

北「今の日本が桃色に、ピーチ色に明るくなるような」

北「今どんな曲を書けばいいのかすごく正直最初は悩んだんですよね。
 だけど、こういう時だからこそみんなで踊れるような曲を突き抜けて作るんだ!という、
  そんな意思のもと、みんなで作りました」

北「色んな言葉とかを自粛したり日本中のたちがすごく言葉を選んだり、
  押さえてた部分があると思うんですよね。
  でも、何か自分たちがまずそういうのを率先して少しづつ解き放ってくっていうか。
  一度「いいんですよ」って誰かが言い始めないと進めないような気がして。」

  (“いいんですよ”って言う歌詞があるので)


岩「まぁ、歌詞が多くてどこから手をつければいいのか分からない」

岩「どうやってハモろうかとすごく真剣に“ぷりぷり”に向き合う(笑)
  これ以上の“ぷりぷり”は録れないんじゃないかという“ぷりぷり”が録れた」
 
  ↑「ぷりぷり」という歌詞があるので。

岩「みんな自粛してる場合じゃないんだなと」


話を聴いている限り、悠仁曲ですね♪(だろうね)
アップテンポというより、超アップテンポでした(笑)
歌いながら噛みそうです (^^;)
でも、これで元気になる人が増えたらいいな
ライブで聴ける日が楽しみです!

チケット発送メールが来たぁ~☆(ノ≧∀≦)ノワッサワッサ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

