
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アナタの推し面作りませんか?

2011/06/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今話題のグリコのHPでできる「AKB推し面メーカー」やってみた☆
AKBのメンバーのパーツを組み合わせて自分だけの推しメンが作れるものです。
ここで作れます→グリコHP

柏木由紀の髪&輪郭
板野友美の鼻
峯岸みなみの目
大島優子の口

です♪

名前は「澤辺美来」です!
↓ここにアクセス☆
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=325800

めっちゃ可愛くないですか!?
この子絶対神7の中に入ると思う(笑)
みなさん、ドンドン推してください。

ってか、何でこれが1位なのーっっ!?(爆)
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

