スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見た目より声が高い男。

2011/06/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

梅雨なのに今日もいいお天気でした
どうやら明日からくずれる模様。


マイミクのあおいさんから貰った、ザ少年倶楽部プレミアム観ました。

悠仁、ジャニーズさんと共演してるけど負けてないね~
関ジャニの安田くん、普通にファンだった(笑)
まともに悠仁のほう見れてないし( *´艸`)
マイギターに悠仁のサイン貰ってはしゃいでて可愛いなぁ~。

「T.W.L」いいね
ネットでしか聴いた事なかったけど、関ジャニにピッタリ♪
ぜひぜひゆずにはセルフカバーをお願いしたい(そればっか)
第九のベンさんに通ずるものがある(≧∇≦)

嵐でも関ジャニでもずっと観てると絶対ファンになりそう。
青春時代はSMAPでしたから☆
私はハマると、とことんハマってしまうのであまり観ないようにしてます(笑)
今からジャニーズファンになったら出費が・・・怖い (^^;)

これ観てるとゆずのねが観たくなって、ダンスメドレー部分だけ観た。
何回観てもめっちゃ楽しいし、ライブに行きたくなる~!\(≧▽≦)/
ここで何回も言ってるけど、ゆずのねのセトリは

ついでにGO HOMEも観たくなり、ミュージカル部分だけ鑑賞♪
これも何回観ても飽きないっっ!
何たって厚ちゃんがギターなしで踊ってる姿は貴重でしょ(盆踊りは別として・笑)
ミュージカルが終わって「俺に歌えるかなぁ」って言った厚ちゃんに、
悠仁の「大丈夫、お前見た目より声高いから」にいつも笑っちゃう(笑)

こういうのまたやってほしいな
さすがにツアーで毎回ミュージカルはキツイと思うけど
楽しくてはっちゃけて、ふざけたゆずも観たい!O(≧∇≦)O

そんなこんなで追加が楽しみです☆
早くチケットこないかな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私、GO HOMEミュージカルで、
厚ちゃんのことが次々バラされてくとこ好き
あこいつ見ても爆笑です 笑
あれアドリブだよね
厚ちゃんが何言いかけたんか気になる

おっぽ | URL | 2011/06/19 (日) 22:10

見れましたか^^

最近総集編でまた流れてたよ。
ゆずっこでも何故かこの番組知らない人結構居て、勿体無い~i-183
「T.W.L」いいでしょi-179サビの部分は頭の上で手拍子!!と勝手にゆずノリ決めましたi-235
冬辺りに関ジャニ∞のコンサートはありそうだから行けたら行きたいなぁ~なぁんて。
ぁぉぃの友達で全くジャニに興味なかったコがコンサート行ってハマり今ではガッツリ応援してる人もいるよ♪
ライブ1回行くくらいならゆずと両立できるしね。(言うてもSMAPだって年1回・・・今年なさそうだしi-195
ホンマ、ゆずが終わって下半期をどう過ごすかが問題・・・。

ぁぉぃ | URL | 2011/06/19 (日) 23:13 [編集]

おっぽちゃんへ

「ジャージは他に3人いたんだー!」って苦し紛れの反抗(笑)
厚ちゃん、何を言いたかったんだろうね!?(笑)
気になるよね( *´艸`)
アドリブだよね、本気で二人とも笑ってたしv-411
またああいうのやってほしいなぁ♪

グッピー | URL | 2011/06/20 (月) 21:27 [編集]

あおいさんへ

観れました!ありがとうございました♪

普段あまり聞けない、結構深い話もしてましたねぇ( ̄▽ ̄)
安田君が終始落ち着きなくて、本当に好きなんだなーって思いました(笑)

「T.W.L」いいですよね!
ちょっとCD借りようかなと思いました。
個人的に関ジャニの中では横山くんが好きです。
自分の誕生日に富山でライブをするなんて・・・いい子です(笑)

SMAPのライブ、久しぶりに行きたいなぁ~。
でも、今年はないんですねv-12

グッピー | URL | 2011/06/20 (月) 21:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

