スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


痩せる薬ないかなぁ・・・。

2011/06/16 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ようやく富山も梅雨に入ったらしい。
雨全然降ってないけど。いや、降ってほしくないけど。

昨日、めざまし観るかZIP!観るか悩んでたけど、
今日ZIP!観てたらふいにゆずがっっ!(゚∀゚ )

CM明けに一般の方が「ZIP!」って言ってポーズをするんですけど、それに出てて
化粧してたけど、声ですぐ分かってTVガン見(笑)
ビックリした!!!
いやぁ~、可愛かったなぁ(*≧∀≦*)
あれ、動画で何度も見たいぐらい
たまーに芸能人がしたりしてるんですよね。
あぁ、もう一回見たい!

あ、そうそう、ゆずからのお知らせでこんなんありましたね。

先日発表致しましたが、ゆずの新曲「LOVE&PEACH」がお台場合衆国2011のテーマソングに決定しました。
そのミュージックビデオ撮影にエキストラとして参加していただける方を募集致します。


色々条件はあって、
当日、水着でご参加いただける方。
女性はタンキニやビキニの上に短パン・サーフパンツなどを着用していただいてもOKです。

っていうのも!

あー、やっぱダイエット頑張っときゃよかった!!!(そんな問題か?)
その前に日時的に無理・・・というか、年齢的に?
短パンすら・・・。
ビキニなんぞ2,3歳の時に着て以来だわ。

締め切りは6月24日(金)23時59分ですってよ!
条件たくさんあるので、よく読んでおくように!(お前誰だよ)
→詳しくはコチラ

何だかって感じのPVになりそうですな~(ノ≧∀≦)ノ

海でビキニでって言ったら、「睡蓮花」のようなものを想像してしまった・・・。
もしくは「ロコローション」・・・。(刺激的なもんばっか)

ま、とにかく楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

