スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZIP!orめざまし?

2011/06/15 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのラジオ、今までたまにしか聴いてないけど、ラジオアイドルって何?(今更?)
昨日、その仮の曲(歌詞なし)を流してた時の厚ちゃん・・・
「早くハモりたい」にズキュン
あー、厚ちゃん好きだーーーー!(照)

来週はAKBの大島さんがくるのかー。そういや、ゆずっこだよね。
聴くかなー、どうだろ?

合衆国の詳細がどんどん明らかになるっつー事は、めざましを観なきゃという事か。
ZIP!が始まってからは、ZIP!派になっちゃったもんな・・・。
この期間だけ観ようかな(笑)

ZIP!のコーナーの中でも一番好きなのが「ZIPPEIスマイルキャラバン」。
ZIPPEIという名前のワンコと歌手のダイスケさんが日本中に笑顔を届けに行く企画。
このZIPPEIが可愛いのなんのって!O(≧∇≦)O

きゃあ~!ZIPPEIギガントカワユス
ZIPPEI.jpg

お兄ちゃんと弟と交替で出てるんです。
未だにどっちか分かんないけど(汗)
サモエドっていう種類だそうで。(初めて聞いたよ)
超癒されるぅーーーー!

ダイスケさんの描く絵も凄く好き!(*^▽^*)
めっちゃ上手いんですよ~。

このコーナーはいつも7時45分くらいでだいたい5分間くらいかな。(金曜日は生放送で早めでちょっと長い)
で、めざましのきょうのわんこは7時50分過ぎ。
ちょうど重ならなくていいんだよね~♪

あ、そうそう、金曜日担当の鈴木杏樹さん、いつも途中でいなくなるよね。
ずーっと不思議だったんだけど、どうやらいなくなる時間に自身のラジオをやってるそうで。
(月~金 7:35~8:00)
その放送時間だけ出ないように配慮されているらしい。
ZIP!はエンディングまで観た事ないんだけど、エンディングは出てるそうで。
違う人オファーすれば良かったのに・・・何でだろ?

・・・っと、また話それちゃったけど、結局どっち観よう?(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

グッピーさん、こんばんは!

私もZIPPEIが1番の楽しみです!ツイッターに写真がいっぱい載ってますがそれも見ておられますか?ダイスケ君に抱きしめられてるのがありますが、それが可愛くてほのぼのしてずーっと見てられます(ちょっとイタイです・・・笑)旅館で寝てる姿も癒されますよね~。
ダイスケ君も凄くいい人なんだろうな~という空気が伝わって来て、好感度が日に日に増してます。アコギ弾いて絵も上手いのは北川さんと被りますね。

ZIPといえばもうひとつ楽しみなのがガッチャマン!こちらは朝から笑わせてもらってます。声をスチャダラパーにしたのは最高ですね!これとZIPPEIは毎日録画です(笑)

羽鳥さんが好きでズムサタの頃からずーっとズームインを見てたので、朝は笑いと癒しがないと物足りないんですよ。(ズームの癒しはズーミンでした)なのでめざましのゆずはお知らせがないと基本見逃しです・・・。いつ出るか分からないゆずのため毎日録画する程出来たファンではないので・・・。なのでリスさん!首都圏とお金のある地方のファンが喜ぶニュースばっかりではなく、地方も見れるメディア情報にももうちょっと力入れて下さい!
と叶いそうも無いことをよく愚痴っています(笑)

いつも金曜日の生中継、今週は今日でしたが明日はZIPPEIワンWEEKはあるのかな~?

きりん | URL | 2011/06/16 (木) 23:23

きりんさんへ

きりんさんこんばんは☆

ツイッター、やってるんですけどイマイチやり方が分からなくて・・・ほったらかしです(汗)
見てみます!!!(*≧∀≦*)
いやぁ、でもZIPPEI見てたら自然と笑顔になりますよね☆可愛い~v-10
確かに、ギターやって絵も上手いとなると悠仁と被りますね♪
あ、今プロフィール見てみたら、昔はドラムやってて、しかも神奈川出身ですって!
路上もやってたみたいですよ~。
もろ悠仁と被ってる(笑)

ガッチャマン、観た事ないですi-201
私観る時間が限られてて、いつもハテナビあたりから小林ディクショナリーまでで(^^;)
でも、HPに動画あったので観てみます!!!

私もいつも録画はしてませんよー。
告知があった時はしたりしなかったりしてますが。
でも、ふいにゆずが出ると本当嬉しい☆

ZIPPEIの生中継、一日早かったですね。
今日、ワンWEEKしてましたね♪癒された~。
今、九州は梅雨まっさかりなのでいつも雨でちょっと残念ですi-195
北陸は毎日晴れてるのに・・・。
富山にも来てくれないかなぁ。仕事休んででも会いたいです(笑)
あ、TVに映ったらバレる!!!(バカか)

グッピー | URL | 2011/06/17 (金) 19:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

