
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


えっ、これって・・・。

2011/06/14 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

mixiニュースにお台場合衆国の事が。
テーマソングが、ゆずが歌う「LOVE&PEACH」になることも発表され、
今から楽しみな“お台場合衆国”。

って。

どんな曲なんだろう!?
どこかで見たけど、アップテンポだって~
やっぱ初O.Aはラジオなんかなぁ?
うう~、早く聴きたい

何だかんだ言ってやっぱ私ってゆずっこなんだな。(裸の大将風)


ゆず誌がきましたねぇ~。

・・・と言うか、完全なネタバレじゃ!?(汗)

この公演、さいたままで一緒だよね?
さいたまで今回のツアー初日の人だっているんじゃ・・・
そんなゆずっこさんはご注意を!(って、遅いか)

今気づいたけど、福井しか行かないゆずっこさんは8月13日までネタバレ見れないってキツイよね・・・。
そんなの気にしない人だったらいいのかもしれないけど。
私だったら見ちゃいそう。
と、思ったら今の「×FUTARI」と全く同じ内容じゃないのかな?って思ったり。
だってこんな堂々と誌に・・・ねぇ。

続きから中身について触れます。


「教えて、ゆず!」にイベントの事書いてありましたね。
最近やってないから気になってて、ちょうどこの前おっぽちゃんと話してたんですよね。
色んな妄想しながら(笑)

同い年しばりだとダメやーん!!!
ママさんでもないし・・・。

えーと、せめて30代か、1月、10月生まれしばりとかでお願いします(≧∇≦)
で、北川チーム(1月生まれ)と岩沢チーム(10月生まれ)に分かれて何か対決をしたりとか
何なら、もっとしぼって10月生まれのO型でも当てはまるぞー!
まぁ、当たらんと思うけど、夢を見たいやん。
資格だけでもねぇ。

ってか、厚ちゃんの口から「リンカーン」って出たのがウケタ(笑)
さすがお笑い好きなんやなぁって( *´艸`)
何か嬉しかった☆
あのコーナー、好きなんだよね~。

そういや、今までゆず誌に何か送った事って1回もない
これを機に送ってみたりしちゃおうかな( ̄▽ ̄)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

イヤダァーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
同い年バスツアーだなんて・・・
せめてプラスマイナス5歳枠で(笑)

私も10月だから、チーム岩沢だわ(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2011/06/14 (火) 21:24 [編集]

ごりっぺさんへ

ですよね!ですよね!!!
プラマイ5歳でもいいですv-353(笑)

チーム岩沢、いい響きですね~(* ̄▽ ̄*)
ごりっぺさんも何か提案してみては!?

グッピー | URL | 2011/06/14 (火) 22:15

お久しぶりです(^-^)体調を崩してダウンし少しずつ復活かな?ゆずは大忙しで私が言うのは変ですが体調が心配です(;^_^A がコンサートを楽しみにしてる私もいて勝手なもんです。昨日のラジオ良かったです個人的にはヤングアイドルは…??ですが悠仁が作曲したりで頑張ってるので完成楽しみにしてますお台場もあるし大丈夫かしら二人の(*_*)陰ながら応援です

ひまゆ | URL | 2011/06/15 (水) 18:44

ひまゆさんへ

体調が復活してるみたいで安心しました♪
ゆずさん、本当最近動く時は動きますよね~。
昨日のラジオで悠仁が「(スケジュールが)本当にタイト」だって言ってましたよね。
でも、ゆずの元気な姿を観られるのがゆずっこの願いですよねi-189

新曲も気になりつつ、横浜のチケットももうすぐかな~?と楽しみにしておりますe-454
早くゆずに逢いたいです☆

グッピー | URL | 2011/06/15 (水) 23:15

No title

何か最近、ついこの間話してたようなことが
次々発表になるよね(笑)
話がリアルタイムでウケるでやんすi-278(笑)

ファンクラブイベントの妄想楽しかったよねv-10(笑笑笑)
ってか!!!私同い年でもママさんでも同じ誕生月でもないi-282i-282i-282
ってか、、さっきから色々考えとるけど、ゆず関連でしばりがあるとしたら
私がかぶる要素が何一つ思い浮かばんv-399
やばいi-204ピンチやi-183i-195

おっぽ | URL | 2011/06/15 (水) 23:18

おっぽちゃんへ

そうなんよね~( *´艸`)
イベントなんて超緊張するやろね!
だって、いつも観てるゆずが目の前にぃぃぃi-175i-175i-175
普通に話とか無理!(特に厚ちゃんとは・笑)

そうだねー、おっぽちんとゆずの共通・・・うーん。
悠仁と同じA型とか!?スラダンファンとか!?
まぁ、探せばあるもんよv-411
今度はどんなイベントやってくれるのかね~♪

グッピー | URL | 2011/06/16 (木) 21:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

