
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラーメンとワンコ。

2011/06/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

南砺市でワンにゃんフェスティバルがあるとCMで観て、母と行って来ました!

・・・とその前に、前から行ってみたかったサッポロラーメンのマリモへ。
(補足:マリモは富山県内では有名なラーメン屋)
というか、マリモの場所知らなかったんだけど、偶然通り道にあっただけ(笑)
13時過ぎなのに店内は結構人が。
食べ終わってもまだ続々入ってきてた。

頼んだのは、味噌ラーメンにコーンのトッピング
2011061213250000.jpg

野菜の量、ハンパなっっ!!!

どれだけ食べても麺に辿り着かない(汗)
でも、美味しかった~d(≧▽≦*d)
ボリュームタップリなので、お腹を十分空かせてから行ったほうがいいかもね。
また行きたい♪

そして、メインのワンにゃんフェスティバルへ





2011061214050000.jpg  2011061214110000.jpg

2011061214190001.jpg  2011061214050001.jpg


超 カ ワ イ イ !!! (≧∇≦)

何だよー、この可愛さは(*≧∀≦*)
持って帰りたくなったぜ☆
みんなゲージに入ってて、近づくと寄ってきたりして。
めっちゃカワイイ~

中にはこんな大きい子も。
2011061214130000.jpg
「パトラッシュー!!!」・・・違うか。

あ~、やっぱワンコは可愛いなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
はー、癒された

そして、帰りに母の知り合いの家に行って、これまた前から会いたかったチワワと初ご対面☆
2011061216160001.jpg

でも、この子、こんな可愛い顔してすごく威嚇してくる(笑)
歯をむき出して「ウ~ッッ!!!」って
お客さんが来るとこうなるらしい( ̄∇ ̄;)
慣れるまでまだまだ通わないと・・・。

はぁ~、ワンコ欲しい!!!
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

いやぁぁぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
写真だけでも癒されるぅ~v-238
私も先週友達とふらっとペットショップに立ち寄ったの~
自然と笑顔になれちゃうよね。

私もワンコ欲しい!!!

ごりっぺ | URL | 2011/06/12 (日) 19:29 [編集]

ごりっぺさんへ

飼わないのにわざわざ3,40分車飛ばして見に行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
もう可愛くて家に連れて帰りたかったですv-345
見てるだけで笑顔になっちゃいますよね♪

ウチは父さんが断固拒否なので・・・。
見るだけですi-195

グッピー | URL | 2011/06/12 (日) 22:14

偶然!!

グッピーさんの日記見てびっくり(゜o゜)/
12日、わたしもマリモに行きました!
私がいたのは1時前だから、ちょうど入れ違いくらいだったかも。
ちなみに私は味噌+コーンと餃子を半分。
野菜の量がホントにハンパないね(≧∀≦)


おなかキツキツでそのまま直帰しちゃったけど、
こんなかわいいヤツらに逢えるイベントがあるなんて知らなかった~(TOT)
残念。

風味 | URL | 2011/06/14 (火) 06:40 [編集]

風味さんへ

おおおおおー!本当ですか!!!偶然ですね(ノ≧∀≦)ノ
味噌にコーンは抜群の相性ですねi-175
母は、味噌ラーメンにバター+わかめを食べてました♪
野菜が本当にタップリでしたよね☆
美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワンコたち、めっちゃ可愛かったっすー!
場所はマリモから近かったですよん。

グッピー | URL | 2011/06/14 (火) 22:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

