スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いは私の栄養剤!

2011/06/11 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、溜まっていたバラエティを一気に観ていた。

リンカーンの「身内大喜利」がめっちゃ面白くて!
リンカーンメンバーの家族が大喜利の答えを考えて、メンバーが発表するって企画。
松ちゃんとウドちゃんがお兄さん、大竹さんが妹、三村さんと天野さんがお父さん、
雨上がりの二人は嫁さんで。

で、笑点の大喜利を観た事ある方は知ってると思いますが、最初に自己紹介する時に
ひとこと言って名前を言いますよね。
で、今回、ゆずっこであるホトちゃんの奥さんがこんな事書いてました。

私の嫁は最近大好きなゆずのLIVEに行ったそうで、その中で「夏色」という曲の時に
みんなでジャンプをしながら盛り上がるのですが、年々ジャンプが低くなってきており
いつまでも若いつもりでいましたが、やはり歳にはかなわないそうです。
「夏色」が「銀色(シルバー)」になりました。
蛍原徹でございます。


長っっ!!!(笑)

浜ちゃんも「まぁまぁ長いなぁ~」(笑)

悠仁もちょっとずつジャンプ低くなってる?かな(笑)

終始嫌がっている松ちゃんが面白すぎる!!!(笑)
この企画、面白かったからまたやってほしいな♪( *´艸`)

今日はIPPONグランプリ(ノ≧∀≦)ノ
観られないので、録画録画♪
中でもホリケンに注目
何かしら爪あとを残してくれると信じてます

ささ、今日はたくさん女子(三十路でも女子?)トークしてこよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

