
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


梅雨っていつくるの?

2011/06/10 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ボーナス(という名の寸志)が入ったどー!ヾ(≧∇≦*)/

よっしゃー!

服欲しい(と言うか、もう買った)

全身脱毛したい(無駄な金)

旅行したい(明らかにビンボー旅行)

家欲しい(夢のお話)

痩せたい(お金関係なし)←でも、これが一番切実。

服買った残りは貯金、貯金・・・と。


どうしても今日はパスタが食べたくて、作った
2011061020000000.jpg
生たらこマヨパスタのブロッコリーのせ
やっぱうんめぇな~♪(*≧∀≦*)

ちなみにお昼もパスタでした☆
どんだけパスタ好き・・・

あーあ、これでまた数キロ太った・・・。
お腹が重い

どーやったらお腹がへこむのか
母曰く、「腹はへこむもんじゃない!出るもんなん!」と。
そんな親子、揃って腹出てます。

あ、佐江ちゃん、メディア選抜入れて良かったね。
おめでとう!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おいしそう

上手ですね!!
私もパスタ好きですけど作ったりできません・・・
ホントおいしそう
ボーナスもうらやましいです・・・

ゆずぷひ | URL | 2011/06/10 (金) 22:09 [編集]

No title

パスタ美味しそう!実はぁぉぃパスタ上手く作れないんだな。。
パスタは外で食べるモン!と思ってる(笑)

グッピーチャン全然お腹出てないで♪
小柄でカワユスぢゃんか。
でも・・・30越えて~下っ腹は出るから気をつけなはれや~(^^;;

ぁぉぃも実は下っ腹出てまふ。。

ぁぉぃ | URL | 2011/06/10 (金) 23:46 [編集]

ゆずぷひさんへ

いやいや・・・生のたらこにマヨネーズ入れて混ぜて、あえただけなんですよi-201
めちゃめちゃ簡単なんです(笑)

ボーナスと言えるのか分からない額です (^^;)
でも、貰えないよりはマシですけどね。
無駄遣いしないように心がけます!

グッピー | URL | 2011/06/11 (土) 14:32

あおいさんへ

簡単だけど、美味しいですよ、これ!
たらことマヨネーズ混ぜるだけっていう・・・。
パスタは1週間に1回食べないと気が済まないぐらいで(* ̄▽ ̄*)

小柄でカワユスはあおいさんでしょー!v-356
それにしてもあおいさん、あんなに細いのにめっちゃ食べるからビックリ(笑)
でも、たくさん食べる人好きです!
私も結構食べるから、一緒に食べてて楽しい♪

下っ腹、放っておくとえらいこっちゃになりそうだなぁ・・・。
何とかしないとv-217

グッピー | URL | 2011/06/11 (土) 14:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

