スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あー、パスタ食べたい。

2011/06/09 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あーあ、何でファイナル・・・ぶつぶつ。(まだ言ってる)

だってさぁーーーーー。福井の扱いがぁ・・・どうなの?

この情報を聞いてからゆず聴いてないからねっ!
SMAPばっか聴いてるからねっ!(小さい抵抗)

ま、何だかんだ言って、ライブ始まるとそんなのも忘れるんだろうけどさ。
でも、せめて追加の内容にして欲しい(´Д`。)

でも、やっぱ楽しみな事には変わりはない!!!

何気にAKB選抜総選挙の結果がとても気になっている(笑)
佐江ちゃんは何位かな~(密かに推しメン)

秋元康は本当、面白い事考えたよね。(どんだけ儲けてんだ
一人で何千枚もCD買った人もいるとかさ。
まぁ、平等な選挙とは言えないけど、普通の選挙より興味がある
それにしてもみんなめっちゃ泣いてんな~・・・。

あー、お腹すいた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ほんとにね~・・・
ファイナル・・・追加・・・
もともとのアリーナツアー初日が5ヶ月延期の末、こんな扱い;

私も昨日から、ずーっとモヤモヤ。
ブログに吐き出そうかと思ったけど、今の状態で
書いたら、何書くか自分でもコワイからまだ書けないv-356
でも、耐え切れず書いちゃうかも!?

ゆず聴いてない・・・一緒です^^;
毎日聴いてたのに、今は聴く気分になれない;
車の中は、今井美樹になってます。

ゆずサイドが一生懸命考えたこと、LIVEしてくれるだけでも嬉しい・・
とか素直に思えればいいんだけど、でもやっぱり福井公演が
軽く扱われてることが、悲しい。
このどこにも向けようがない気持ちは、
初日の福井を楽しみに待ってたゆずっこにしか
わからないと思う。

なんか、暗くなっちゃってごめんなさい。
ま、なんだかんだ言っても行くんだけどね^^

パスタは、今日食べれたかな?

あらこん | URL | 2011/06/09 (木) 21:08

最近の

SMAPも聴いてみて!なかなか良いよ~♪

なんだかな~って感じやね。。。
延期ってカタチだから×FUTARIver?東北ツアーも×FUTARIって書いてるからそっちverなのかなぁ?(追加的な感じなのにね?あ、東北だから余計に節電なのかな)
で、なんで沖縄までも×FUTARI?もうええやろ(爆)
そんなぁぉぃは今シューティングを今更迷ってたりします。。。(が、チケナイしー!)

ぁぉぃ | URL | 2011/06/09 (木) 21:59 [編集]

あらこんさんへ

うーん・・・、福井の扱い酷いですよねi-240
まぁ、東北でFUTARI公演して、福井で戻して沖縄でまたFUTARIっていうのも難しいんでしょうけど。
ファイナル沖縄って!!!ありえない~v-406

元々初日だったのが、5ヶ月先にもなって、でも最終日だし救われたなぁって思ってたのに・・・。
やるせないですよね。
福井のゆずっこさんは私たちよりももっとそう感じてるでしょう。
来てくれるだけでありがたいんですけど(´・ω・`)
でも、最初のFUTARIとまた違ったりしませんかね!?って淡い期待を・・・。

そしてパスタ、今日2回食べました(笑)

グッピー | URL | 2011/06/10 (金) 21:27

あおいさんへ

最近のですかー!聴いてみますね♪
最近は005~008中心に聴いてますi-278
SEXY SIX大好きi-175

元々福井は追加ではないですからね~。
でも、最終日だからってネットで買ったりした人もいたんじゃないでしょうか?
発表が遅すぎますe-258
確かに、何で沖縄・・・。

私もこんな事ならシューティング行くべきでした。
でも、月に2回も横浜行く気力がないです( ̄∇ ̄;)金銭的にも・・・。

グッピー | URL | 2011/06/10 (金) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

