
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


な、何ですとーーーー!!!!!

2011/06/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

YANNGを途中から聴きながらゆずっこさんのブログを見てたら、驚きの情報が。

ゆず東北ツアー決定!!!

ツアーファイナルin沖縄決定!!!


マジかーーーーーーっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

眠かったのに一気に目覚めたわ。

詳細はこちら(公式HPより)

ゆず東北ツアー2011 2-NI-×FUTARI

8/3(水)【山形】山形県県民会館(開場:17:45 開演:18:30)

8/7(日)【岩手】奥州市文化会館Zホール(開場:16:15 開演:17:00)

8/9(火)【宮城】ZEPP SENDAI(開場:17:45 開演:18:30)


東北ツアー決定ってのは凄く嬉しいですね!\(≧▽≦)/
純粋に行きたい東北のゆずっこさんがみんな当たるといいなぁ
絶対、絶対、悪い人(営利目的)の手には渡らないで!お願いします(≧ω≦。)


YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI-×FUTARI Tour Final


8/21(日)【沖縄】沖縄コンベンションセンター展示場(開場:15:00 開演:16:00)

ちょ、待てよ!!!(古いし)

しかも、福井公演が「×FUTARI」に戻されてる~
っつー事は、追加の内容ではないっちゅーこっちゃね

そりゃさ、元々最終日でも追加でもなかったけど・・・戻すって何ー!!!
ああああああ・・・(混乱中)

仕事の疲労が全く取れんわ
ああー、ゆっくり仕事がしたい(-""-;)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

同じく

びっくりだよねー(・・;)
ラジオは聴いてなくて布団に入りながら、ゆずっこさんのブログ見てたら『ファイナル沖縄ついてけない』の文字に『えっ?どういうこと』ってなりました。ツアーお疲れ様の歌が初めて聴けるかも…なんて浮かれてたんだけどなぁ。まぁこれはいいとして、福井のくくりがこの前まで追加の方になってたから一緒に喜んでたのにねー(泣)
前のが間違ってたということなのかなー。
ちょっとガッカリしちゃった。

じゅん | URL | 2011/06/08 (水) 18:23

ねぇ~追加の所に福井がなくて、公演自体ないものにされたかと思って焦りました(-_-#)

最終日だと思って、テンション上がってたのに…

なぜに今ごろになって、なぜに沖縄…
絶対に行けんし。

こんな私は、心の狭い女でしょうか

福井が追加の内容ならいいなぁ~贅沢ですが。



ジュジュ | URL | 2011/06/08 (水) 18:24

じゅんさんへ

何だかちょっとガッカリですよね・・・(TωT)
私も今まで最終日が初めてだったのですごく楽しみにしてたのにi-240
沖縄って何事!?と。
そりゃま、元々ファイナルだったのは福岡だけど、5ヶ月先になったのにー。
どうして急に×FUTARIに戻されちゃったんでしょう(泣)
あーあ・・・。

グッピー | URL | 2011/06/08 (水) 21:12

ジュジュさんへ

通常の追加に福井があったのに今更・・・って感じですよね。
誰もが思いますよね、追加の内容なんだとi-238
初めての最終日で楽しみにしてたのに(´・ω・`)

5ヶ月も先に伸びて結果こんな事になろうとはi-282
まぁ、ライブが始まってしまえばそんな事も忘れて楽しむでしょうけど・・・うーん。

グッピー | URL | 2011/06/08 (水) 21:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

