スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年のお台場合衆国は…

2011/06/05 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

mixiニュースより。



ゆず、「お台場合衆国」テーマ曲を書き下ろし
人気デュオ・ゆずが、7月16日から8月31日までの47日間
東京・お台場で開催するフジテレビ主催の毎年恒例イベント
『お台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~UNITED STATE OF ODAIBA 2011』
のテーマソング(タイトル未定)を書き下ろすことが4日、わかった。

ゆずが『お台場合衆国2011』のテーマ曲を担当することについて、
同イベントの団長を務める角谷公英プロデューサーは、
「震災以降、忙しいツアーの合間を縫って仙台で行ったライブを見て、
「この二人と新しい日本を作っていきたい」と思うようになりました。
飾らない姿で市民と触れ合い、励ますその姿は、まさに私が理想とする「NIPPON応援団」です。
日本人は絶対に復活する!」そんな勇気が湧く歌が、この夏日本中に届き、
傷ついた日本人の心を全開にしてくれるはずです」とコメントしている。

(一部抜粋)



こういう想いでゆずを選んでいただけたなんて、すごく嬉しい事です
今年はいつもとは違ったものになるかなぁとは思ってたけど。
そんな特別な年にゆず!光栄ですヾ(≧∇≦*)/

毎年合衆国のテーマ曲を歌う人はめざましライブにも出演してるから、やはりゆずも!?
ツアー中なのに忙しいねぇ
ライブで聴けちゃったりするのかな?

最近のシングルはバラードが多かったけど、(The feversを除いて)
私はゆずの元気ソングが大好きなので、久しぶりに聴けると思うとめっちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)
アゲイン2とかシシカバブーみたいな曲、聴きたい
ぜひともゆずさんには日本に元気と勇気を与えていただきたい!

合衆国といえば、めちゃイケ
今年はどんなブースになるんだろう!?
その企画を番組内で考えるのも恒例で、それがまた面白いんだよね~( *´艸`)
今年からは人数が増えたから犠牲者も増えそう(笑)

あー、合衆国行きたいなぁ・・・。

いよいよ今日はアカン警察にナイナイ!!!楽しみすぎる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

グッピーさんお久しぶりです♪

まじですか!
びっくりしましたよ!
お笑い・ゆず両方好きなので死ぬほど嬉しいです!
楽しみですね~♪

そい | URL | 2011/06/11 (土) 02:20 [編集]

そいさんへ

そいさん、お久しぶりです!

どんな曲ですかね~?楽しみですねv-10

あと、前にやってたリンカーンの身内大喜利でホトちゃんの奥さんが、ゆずのライブの事を書いてたのでテンション上がりましたi-184
ホトちゃんの奥さん、相当なゆずっこなんですね~。

グッピー | URL | 2011/06/11 (土) 14:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

