スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寝る前のお楽しみ♪

2011/06/04 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

私、明らかに昔に比べてTV観る時間すごーく減った気がする。
あんなにTVっ子だったのになぁ・・・。

ドラマなんて全く観てないし。
観てるものといえば、バラエティのみ。
そんで、専らDoCoMoのBeeTVばっか
寝る前によく観てて。

ちなみに今、観てるのは、

ドラマ
・「とっても甘いの~C'EST TRES DOUX~」(香椎由宇 主演)
・「いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬」(柴犬主演・笑)
・「パーティーは終わった」(仲里依紗 主演)

バラエティ
・「トゥルルさまぁ~ず」(さまぁ~ず、あびる優)
・「教えて!バナナマン」(バナナマン)

マンガ
・「サプリ」
・「チェリーナイツ」(下ネタ満載のマンガ)←でも観ちゃう(笑)

今、一番ハマってるのは「サプリ」
漫画自体を見た事がなくて、BeeTVで初めて観たけどめっちゃ面白くて!
何か妙に共感してしまう自分がいる。
こんなに仕事できる女じゃないけど(笑)
昔、ドラマもやってましたよね。
「ケセランパセラン」ってのも観てたけど、主人公の声優の滑舌が悪くて観る気失せた
稲中もやってて、すぐ終わっちゃって。もっと観たかったー!(≧ω≦。)
いや、漫画ウチにあるから見りゃいい話だけど。
でも、声が入ってたらまた違う!面白さ倍増(笑)

前にブログで書いた事あると思うけど、ドラマでは「女たちは二度遊ぶ」ってのがハマりました☆
オムニバスで、優香ちゃんのが一番切なかった~。
主題歌が安室ちゃんで、ピッタリでしたね
最近始まった小池さんのドラマも観てみようかなと。
ドラマは恋愛モノが多いから、サスペンス系が観てみたいな。

ミュージックビデオもたまに観たり♪
エイベックスのアーティストのPVがたくさん!

スマホにしたらもっと大画面で観られるよね~。
でも、使いにくそうで
しかも高いだろうし。
7月で今の携帯も1年。買い換えるにはまだ早い・・・かな。
でもやっぱDoCoMoで良かった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

この記事へのコメント

サプリ!

BeeTVのサプリ、私も時々見てます!
サプリには、遅ればせながらつい最近めっちゃハマったクチで。
喫茶店で行く度パラパラ読んでたけど、ガマンならなくなって全巻購入してしまったという・・・(^^;
今だからこそ、「ワカル!!!」ってツボが満載で、今でもときどき読み返しちゃう。
BeeTVだとセリフ付きなのでまた一味ちがいますよね♪

風味 | URL | 2011/06/06 (月) 23:09 [編集]

風味さんへ

風味さんもサプリファンですかー!嬉しいi-237
全巻購入!凄い!!!

何か普通の恋愛漫画とは違いますよね~。
この世代だからこそ共感する事が多いんですよね♪

いやー、それにしても、可愛くて仕事ができるミナミちゃんには憧れますi-189
私より年下だけど(笑)

最近BeeTVで始まった安野さんの「働きマン」も気になります☆
昔ハッピーマニア買ってたなぁ、懐かしい。

グッピー | URL | 2011/06/07 (火) 21:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

