
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もはや眠い・・・。

2011/06/02 (木)  カテゴリー/づらづら日記

つ・・・、つ・・・、

疲れたーっっ!クソーーー!!!!!(`Д´)

あ、お下品でスイマセン。
仕事が・・・オエッ。

会社の友達とフラフラになりながら帰っていると、オーバードホールに若者達がぞくぞく入っていく。
今日は誰なのかと調べてみたら、中島美嘉さんのライブでした。
中島さん、元気になられたのですね~

「3階席のチケット定価以下で売ります」っていう男の人が外にいた。
オーバードで3階だったらまだいい方かもね(実質2階だし)
5階席なんて怖すぎるし

もし、仕事終わりのフラフラな状態で、その日にオーバードでゆずのライブがあったら・・・

絶対行く!!!(*`▽´*)

うん、迷わず行くよね
それとこれとはまた別なパワーが出てくるわな。
当たり前な事書いちゃったよ。

ああああ、ライブ行きたいー!o(*≧□≦)o
群馬行ってまだ1週間経ってないくせに・・・もう行きたい。
ゆずに逢いたい~♪
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

