
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大人しく今日のところは眠っとこうか。

2011/06/01 (水)  カテゴリー/づらづら日記

6月に入りましたね。
昨日のブログで大バカ者歌ったんですが、久しぶりにゆずのANNG聴いたら流れてた。
やっぱこの時期はこの曲♪
最初のトークで群馬公演の事話してたみたいだけど、最初聴き逃しちゃった
何て言ってたんだろう!?

富山も雨ばっかなんですが、北陸はまだ梅雨には入ってないっぽい?
ウィキによると梅雨は、麦の実る頃であることに由来する「麦雨(ばくう)」などの別名がある。
らしい。何だか厚ちゃん好きそう(笑)( *´艸`)

この時期雨だらけだし、仕事も忙しいし、何かやる気なくなる。
まぁ、基本やる気はないのだけれども。
最近仕事がやたら忙しくて、余裕が全くなくて
次のゆずライブまでまだ1ヶ月以上あるし。(それ一番大きいかも)

はぁ~、もっと伸び伸び仕事がしたいっす(-_-)
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

