スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりに。

2011/05/31 (火)  カテゴリー/づらづら日記

6月に入る
梅雨の季節がやって~くる~♪(by大バカ者)

もう6月かぁ・・・早い。

久しぶりにアクセス解析をやった。

1位~5位はコチラ。

1.手暗がりの下
2.ゆず ライブ
3.ゆず
4.手暗がり
5.ゆずっこ


やはり、ゆずがツアー中のため、ライブに関するものが多かった。
セットリストとか、バックステージとか。
群馬なんて最近なのにすごく多かった
あのハプニングのせいなのか!?( *´艸`)

続きからは気になったもの、面白かったものを紹介。


・北川悠仁のかわいさ
何だろうねーこれは(笑)
何を調べたかったんだろう?でも、可愛いです。あの34歳は

・岩沢厚治35巻
何の事だろう!?ゆず誌の35巻って事なのかな?
それにしても「岩沢厚治35巻」って(爆)

・お笑い好き3色レコーダーさんのブログ
まず、誰だよ!3色レコーダーって何だよ!?
私はお笑い好きだけど、3色レコーダーではないっっ!(笑)
何でここがひっかかるんだろう?謎。

・仕事はお金のため
そうですよ、そうなんです!ヒルナンデス!(意味なし)
そうじゃなかったら働いてない・・・。

・暗がりでテレビを見るとどうなる
どーもならんと思うけど。
目が悪くなる・・・か?


↓これめっちゃウケタ!!!(爆)
・小笠原文具店で神取忍
何コレ!?!?
来たの!?見たの!?。゚(゚^∀^゚)゚。
ってか、神取忍の話なんてここでした事あったっけ???

と、思ってたらまた出てきた(爆)
・小笠原文具店 神取忍
気になる~!


と、ちょっと気になったので調べてみた。

よゐこの有野さんがやってる「ゲームセンターCX」という番組の5月12日放送分で、
小笠原文具店が出たよう。
そこに神取忍のサインがあるらしい(笑)
あ、有野さんが番組のブログ書いてたので、載せときます。
→「ゲームセンターCXブログ

そういう事か・・・。

にしても、何故私のブログがヒットすんのか???
神取さんの事なんて書いた記憶ないのだが( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんにちは(・∀・)ノ梅雨です洗濯物が乾きません家族が多いと困るが汚れ物ばかりだして~(-_-メ)と愚痴りながらブログを読ませてもらっていたら… メチャクチャ面白いじゃないですか色んな検索があるんですね~しかし文具店と神取忍は??なぞですなぁ(笑)

ひまゆ | URL | 2011/06/01 (水) 14:17

ひまゆさんへ

ジメジメ嫌ですよね・・・(´・ω・`)
あぁ、洗濯物は大変ですよね~この時期i-202
富山はタダでさえ湿気が酷いのに(笑)
なので、富山は除湿機が結構売れます。(元電機屋勤めよりどーでもいいプチ情報)

神取さん、どうやら小笠原文具店の近くに実家があるようです。
出身はゆずと同じ横浜市磯子区になってました。(これもプチ情報)

グッピー | URL | 2011/06/01 (水) 21:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

