スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


群馬公演を終えて。~あとがき~

2011/05/30 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

私、前橋駅の近くのホテルを取ってたんです。
で、15時チェックインと書かれてたので、15時まで待ってようかと思ってて。
でも、14時半前にホテルに着いて、着替えて早く会場に行きたくて。
で、ダメ元でホテルの人に「チェックインって15時からですよね?」って言ったら、
「あ、いいですよ」と、アッサリ( ̄∇ ̄;)なら、15時からと書かないで・・・。

で、ホテルのチラシにはこんな事が書いてあった。

2011052900250000.jpg

へぇー、こんなのも書いてくれるんだね(笑)
朝食付きで5000円と安かったんだけど、結局朝食食べず
睡眠を優先にしました。
混んでるの嫌だったし・・・。

建物が古そうな割にはここの部屋、キレイだった
ベッドが大きいせいかちょっと狭かったけど。
そうそう、ベッドが大きいのはいいのだが、めっちゃ硬かった(笑)
こんな硬いベッドあるのか!?っていうぐらい (^^;)
もう、カッチカチのフランスパンみたかった
ま、そんなの関係なく熟睡できるからいいんですけど。

あ、テレビはめっちゃちっちゃくて、しかも、まだアナログだったよ。
おーい!地デジ化まであと2ヶ月ですよ~

あと、私のやり方が悪いのか定かではないけど、ドアの鍵が開けにくくて
夜中にガチャガチャ音たてて、めっちゃ怪しかったんじゃないかなぁ・・・。

行きは会場までタクシーで行ったんですが、普段混まない道がめちゃめちゃ混んでて。
タクシーの運ちゃんが「ライブでかねぇー。こんな混んだの見た事ない!」って驚いてた(笑)
で、「ゆずってそんな人気あるの!?」って。
とりあえず、「そうですね~、まぁそこそこ」と答えておきました( ̄▽ ̄)

遠い所からってゆずっこさんに驚かれたけど、群馬までは富山から電車で約2時間半。
比較的近いんですよね♪新潟のすぐ下ですし。
乗換えがメンドクサイんだけど
新幹線に乗り換えて、20分で着いちゃうもんね。

何だか町並みが富山に似てたような気がする(笑)
いや、駅とかは富山より断然大きいですが。(大きく違うのは自動改札・笑)
だから、本当落ち着けたというか。あまり疲れなかった。
群馬、いいですね~。勝手に親近感沸きました(≧∇≦)
また群馬公演あったら行きたいなぁ

群馬、ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

おかえりなさーい!
群馬、スペシャルなLIVEだったみたいで
行って正解だったね~♪
レポ、読ませてもらったら
「私も行っておきたかったー;」と思いました^^

群馬って意外と近いんだよね。
うち、群馬に親戚がいるから
余計に身近に感じるのかもしれないけど。

そうそう。駅は大きいけど町並みは
それほど都会でもないんだよね~^^

あらこん | URL | 2011/05/30 (月) 21:00

No title

お疲れ(*^^)v
群馬も相当盛り上がってたみたいだね。

まさかのダブルアンコール!!!
いいなぁ~♪
想像して楽しんでます(笑)れぽ、ありがと♪

群馬、今度はいってみたいな!
そうそう、案外近いんだよね???
東京行くとき、とおりすぎるもんね。

みか | URL | 2011/05/30 (月) 21:04

あらこんさんへ

ただいまですー!

かなりのスペシャルでしたよ~!(ノ≧∀≦)ノ
そうそう、私の隣空席だったんですよ・・・誰か誘えば良かったと後悔してますi-195
あんなスペシャルな空間を誰かと一緒に味わいたかったです。

関東とはいえ、近いですよね。
何だかあっという間に着きましたi-190
群馬、とてものどかでいい所でした☆
この会場も面白かったし、また行きたいです!

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 22:58

みかさんへ

すごく盛り上がりましたよ~☆O(≧∇≦)O

私のレポなんかよりも、風味さんの方が詳しいのでぜひ見てみてください♪
本当、まさかのWアンコール!
悠仁自身もビックリしてたくらいで(笑)

群馬はゆずでは来た事がないけど、通り過ぎた事は何回かと悠仁も言ってて。
厚ちゃんは、桃鉄でなら来た事があると(笑)
さすがゲーマー( *´艸`)

またここであるといいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 23:01

ようこそでした!

群馬初上陸、おめでとう(^^)厚ちゃんといっしょやねw
(桃鉄のゴールの音があんなにすぐ出る厚ちゃん、改めてゲーマーだなと・・・)

そうなのです。意外に近いのよん。車だと大変だけど(汗
街の大きさ的には富山と共通するところがあるかもね。

それにしても、グッピーさんはじめ富山ゆずっこと見慣れた土地で逢うのは不思議な感じでした。
今度群馬でやることがあったら、旦那抜きでみんなでウチに泊まるっていうのはどう??w

風味 | URL | 2011/05/31 (火) 00:26 [編集]

No title

おつかれさま♪

同じホテルにゆずっこはいた?
以前、スマコンで東京行った時に同じホテルにスマファンいてテンション上がったよ(^^)
てか、ホテルの中はキレイやったんやねー(コラッ!)
ちなみにぁぉぃが前日泊まったホテル、ワシントンやのにTVアナログでしたぁ~(爆)

しかし、遠征3日は堪えたかな・・・。2日が精一杯ですわ↓

ぁぉぃ | URL | 2011/05/31 (火) 17:20 [編集]

風味さんへ

お邪魔しました~♪
桃鉄でも来た事なかったんで、本当に初でした(笑)
(桃鉄はよく分からなくて、途中で断念して売った私)

まぁ、富山よりは都会ですが、何だか落ち着きました( ^ω^ )
北陸新幹線ができればもっと楽になるんですけどね~。

そうですよねー、不思議でしたよね(笑)
本当直前に「行こう!」って思ったのがキッカケで。
ライブ、めっちゃ楽しかったし行って良かったですv-10

今度はダンナさん、抜きで!?(笑)
ぜひ、お泊りさせてくださ~い!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2011/05/31 (火) 19:24

あおいさんへ

あおいさんもお疲れ様でした~♪

ゆずっこさんいましたよ!チェックアウトの時、いかにもな方が(笑)
声はかけれませんでしたけど( ̄∇ ̄;)
ええ、実は中はキレイでしたよ~実はi-278

アナログの所・・・結構あるんですね(汗)
ワシントンなのにアナログ(爆)

前乗りで疲れたでしょう (^^;)
でも、色んな所旅されたみたいで羨ましい☆

グッピー | URL | 2011/05/31 (火) 21:03

No title

今さらながら、おかえりなさ~いi-237
Wアンコールってすごいね!!
会場の雰囲気に乗ってくれたゆず、、優しすぎるi-204i-240i-175
ってか、夏色競輪バージョンって単語めっちゃウケた(笑笑笑)

おっぽ | URL | 2011/06/04 (土) 06:29

おっぽちゃんへ

今更ながらただいま~i-239

ゆずさん、優しすぎるでしょ・・・。
惚れてまうわ!!!(すでに時遅し)

競輪バージョン、ぜひ映像化してほしいんだけどね~☆(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2011/06/04 (土) 22:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

