スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大興奮の群馬公演!※ネタバレアリ

2011/05/29 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ユウ様の画像・・・鼻血出るかオモタ(〃∇〃)
ミニ風呂かわいい
あれ撮ってるの厚ちゃんだったら爆笑(笑)

行ってきました。初群馬ゆずライブ
グリーンドーム
(オブジェの先にカラスが・笑)

9272人と完全燃焼してきました!ヾ(≧∇≦*)/

競輪場最厚!!!(笑)

正直、新潟では不完全燃焼な感じだったから(遠かったってのもある)
いやぁ~、楽しすぎた!!!初群馬公演♪

雨予報だったけど、開場前は何とか持ちこたえての曇り。
さすが、晴れ男デュオ。(晴れてはないけど)
おかげで富山のゆず友の風味さんとさとみさんにも逢えました!
終演後にはマイミクのあおいさんにも逢って、あおいさんのお友達とご飯も一緒に誘っていただいて。
本当にありがとうございました。

ここの会場は競輪場で使われてる事もあり、とても面白い形だった☆
スタンド席の下にはバンク(選手が走るコース)があって。
スタンドの一部はテーブルもついてたみたいで。(マイミクさん情報)

今回はあえてセットリスト書きます。
何だかちょっと長くなりました。

続きからはネタバレ大いに含みますのでご注意下さい。
携帯の方は、続きがないので、特にご注意を!



2-NI-×FUTARI@群馬グリーンドーム前橋
セットリスト

(※赤文字は新潟公演と違っていた所)

1.雨と泪
2.贈る詩
3.サヨナラバス
4.はるか
5.からっぽ
6.濃
7.少年
8.栄光の架橋

9.Overture-2-NI-
10.慈愛への旅路
11.マイライフ
12.1か8
13.代官山リフレイン
14.桜会
15.from
16.彼方
17.シシカバブー
18.夏色(競輪バージョン)
19.陽はまた昇る
20.虹
21.Overture-2-NI-
22.HAMO

アンコール(贈る詩)
1.いつか
2.アゲイン2

3.Hey和

(ゆずもビックリの)Wアンコール
友達の唄


最初の素っぴんは、この会場の上部分が窓になっていて、カーテンが開いてました。
そこからそのまま外の明るさを使ってのライブ。
これがめっちゃ良かった
悠仁も言ってたけど、野外でやってるみたいで♪
天気が良かったらもっと明るかったんだろうけど、十分でしたね。

あ、そうそう、栄光の架橋、新潟では字幕がなかったけどできてた。
うん、うん、やっぱあった方がいい

で、素っぴんライブが終わったと同時に一斉にカーテンが閉まる(笑)
ちょっと面白かった。

あんだけLEDライトつけるなって言ってるのに、暗くなったと同時にピカーって人が大勢。
近くのクソガキ子供がずっとつけてて、遊んでて
目障りでしょうがなかった

ま、それは置いといて。

私は厚ちゃん側の15列目だったんだけど、ちょうど誰の頭も邪魔にならなくて、視界良好
でも、あと5センチ背が低かったらアウトだったかも・・・。良かった。

シシカバブーの時ってあんな前で歌ってたのね!
新潟の時後ろだったからよく分からなかったけど、厚ちゃんが前に出てきて興奮
やっぱシシカバブーは盛り上がるね~☆

で、で、夏色!!!
悠仁が競輪選手が被るヘルメット(?)を渡されて。
悠仁が「自転車があったらな~・・・」って言って、ステージ下に自転車が(笑)
しかも、その自転車にマイクがつけてあって、悠仁はそれに乗って歌ってたYO!!!(爆)
すごーい!夏色競輪バージョンだーーー(ノ≧∀≦)ノ
自転車に乗ってる悠仁を観ながら、ステージ上で厚ちゃんが大爆笑(笑)
しかも、「もう1回!」がいつもより1回多かったと思う。
何か得した気分だった~

「陽はまた昇る」でまた泣いちゃいそうだった~(泣)
この歌詞、ピッタリなんだよなぁ・・・今の日本に。

アンコールは初の群馬という事で「いつか」を。
で、歌うと思ってなかった「アゲイン2」!!!めっちゃ嬉しい~(*≧∀≦*)

で、問題のWアンコールですよ。
最後に、バンドメンバーがはけた後、ゆずが二人で生声で「ありがとうございました!」って
言いますよね?
その後、閉まっていたカーテンが悠仁の「カーテンオープン!」で、開き、
その後悠仁が「じゃ、せっかくだから最後にみんなで一緒にもう一回・・・」って言った途端、
会場が「ワーーッッってなっちゃって
みんなはもう一曲うたってくれると思ったみたいで(と、いうか、分かってたけど乗せた感じ・笑)
悠仁は「最後にみんなでもう一回“頑張ろう日本!”って言おう」って言いたかったらしい。
でも、もう会場はすでに“もう一回!”の雰囲気。

悠仁もビックリしてたけど、同じ関東のよしみで初の群馬で14年待たせたからって事で、
素っぴんでもう一曲やる事に(≧∇≦)
被災地に届くようにとみんなで友達の唄を歌いました♪
ちゃんとこの時もスクリーンで二人を映してくれたし、ゆずとスタッフさんの優しさに感動☆(≧ω≦。)

最後の挨拶で結構帰っちゃう人いますよね。
歓声を聞いて帰ってきた人も何人かいました。(笑)
これには私もビックリで、めっちゃ興奮した
悠仁は必死に「こんな事他ではやらないからね!」って言ってた(笑)
本当にありがとう、ゆずさーん!\(≧▽≦)/

何かゆずのテンション凄かったような気がする(笑)
会場もすごい盛り上がりだったし
笑って、泣いて、ハプニングもあって、すっごくすっごく楽しいライブだった!
富山から行って本当に良かった~。
一気に群馬好きになっちゃった♪この会場も
またここでゆずライブあったら来たい!(*^▽^*)

群馬のゆずっこさん、初ゆずライブおめでとうございます!
お邪魔しました~。

ますます追加公演が楽しみになってきました
そして、最終日の福井公演が・・・楽しみすぎる!!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

群馬公演あとがきに続く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

群馬遠征、お疲れ様でした!

ゆずの優しさがいっぱいつまったライブだったんですね!!

私は追加は行けないので、ひたすら福井を待つ身です。

あと2ヵ月半。早く厚ちゃんに会いたいよぉ~

ジュジュ | URL | 2011/05/29 (日) 20:07

お帰りなさ~い(^O^)めっちゃ感動が伝わってきました!!よかったですね~♪てか!追加も行っちゃうんですか?!うらやましすぎる(≧ε≦) 福井まだまだ遠いなぁ…。最近はよさこい漬けで(>_<) ゆずおあずけ状態だったので、グッピーさんのブログ読んでテンションあがりましたo(^-^)o

みき | URL | 2011/05/29 (日) 23:18

よかったね!!

ホントに、ホントに、よかったね~(T▽T)
自分の日記、さっき書き終えたんだけど、グッピーさんのを読んでまたトリップ・・・。
何を隠そう、厚ちゃん側花道の目の前にいたので、ぶっとびまくりです☆☆☆
福井も楽しみだね♪
あ、あと「いもう富」ありがとうww

そういえば群馬の有名人、布袋さんやBUCK-TICKもだし、中山秀征さんもです。蛇足(^^;

風味 | URL | 2011/05/30 (月) 01:02 [編集]

ジュジュさんへ

遠征だけど、遠征って感じがしなかったんですよ。
群馬までさほど遠くなくて( ̄▽ ̄)

ますますゆずさんを好きになりましたv-10
まぁ、キリがないんですけどね(笑)

福井、いろんな意味で楽しみですね!
最終日だし、延期になった分・・・どうなるんでしょうか!?
期待しちゃいます~( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 13:23 [編集]

みきちゃんへ

ただいま~!\(≧▽≦)/

追加、行くよー!無理してでも(笑)
でも福井、めっちゃ楽しみだね☆
最終日、来て欲しくないけど・・・早く福井公演が観たいi-189っていう矛盾(汗)

よさこいか~、頑張ってるねv-411
一生懸命になれる事があるってステキだね!O(≧∇≦)O

また会ってお話しよーね☆

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 13:27 [編集]

風味さんへ

初群馬めっちゃ良かったです~!d(≧▽≦*d)
盛り上がりがハンパなかったですねv-353

いいなぁ~花道目の前i-175
羨ましい☆
福井期待しちゃいます(ノ≧∀≦)ノ

みそパン食べました!
焼くとさらに美味しいって事を発見しましたe-257
ありがとうございます♪
富山在住なのに富山のお土産でゴメンなさい(笑)

群馬、なかなか有名人多いですね~。
でも、やっぱり井森美幸の印象が強いです(爆)

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 13:33 [編集]

No title

やっと来れた!!←つい最近、パソコン繋いでもらいました。


群馬スペシャル、面白かったね。
まさか郡まで逢えるとは思わなかった!!
私も最初は行く予定なかったんだよ。

カーテン閉まんないのかと思いきや・・・まさかまさかの閉まるのかいっ(笑)
そして、あのカーテンでゆずもびっくりWアンコール!!(爆)
これから、悠仁は言葉選び気をつけるかなぁ。。。なんて。

テープル便利だったよ(笑)

さとみ | URL | 2011/05/30 (月) 18:06

さとみさんへ

おおー、おめでとうございます!

郡まで・・・?あっ、群馬で!!!(笑)
確かに、あんな所で会えるとは思いませんでしたよねヾ(≧∇≦*)/
嬉しかった~♪

カーテン面白かったi-189( *´艸`)
まさかあのカーテンがWアンコールを産むとは思ってもみませんでした(笑)
ありがとう!

たぶん、悠仁も気をつけるでしょうね~・・・(笑)
そんなつもりなかったのにi-201
私たちにしたらラッキー☆でしたけど!!!

テーブル、ウケました(笑)

グッピー | URL | 2011/05/30 (月) 22:53

No title

ぃや~競輪場ライブ楽しかったねww

ちょっと疑問なんだけど、ゆずっこも普通にダブルアンコールって言うんだねぇ~。
ジャニ用語だと思ってました(笑)

なんか悠仁もたじたじって感じだったけど路上魂だからかな?
普通だと曲用意してないからとかでMCして終わっちゃいそうじゃない??
はるばる大阪から行って良かったよ~♪

ありがとう!競輪場!!(←既にグリーンホールって会場名なくなってるww)

ぁぉぃ | URL | 2011/05/31 (火) 17:31 [編集]

No title

はじめましてー

群馬、たのしそうですね(^0^)

わたしは6/29の大阪城ホールにいく予定です☆
まさかの期末テスト前日っていう(笑)
もうテストは捨てますww

ゆずっこ初心者ですが
よかったら仲良くしてください!

陽菜★★ | URL | 2011/05/31 (火) 20:50 [編集]

あおいさんへ

初の競輪場、めっちゃ楽しかったですよね!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そうそう、「神席」もジャニ用語っぽいんですが、ゆずっこもめっちゃ使ってます(笑)

Wアンコール、ゆずの優しさが滲み出てましたよねv-398
本当もう、「ゆず大好きじゃー!」って叫びたかったです、あの時(笑)
あそこで帰らずにやるところがゆずですi-178

私も行って良かったです!(≧ω≦。)
あおいさんにも会えたし、あおいさんのお友達とも一緒にご飯にも行けて☆
今時のジャニーズ事情を知りました(笑)
お友達、更にゆずっこになっちゃったら大変ですねi-201

競輪場バンザーイ!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/05/31 (火) 21:10

陽菜★★さんへ

初めまして~。初コメありがとうございます!
群馬、めっちゃ楽しかったですよ☆

大阪かー、羨ましい!(*≧∀≦*)
月末の平日だから、仕事で行けなくて・・・いいなぁ。

期末テストって・・・非常に懐かしい響き(笑)

初心者さんですかi-190
ここのブログ漁ってれば色々ゆず情報が出てくると思いますよ(笑)
よろしくです♪

グッピー | URL | 2011/05/31 (火) 21:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

