
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


阿部ちゃん×加賀恭一郎。

2011/05/26 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

映画化キタ!!!\(≧▽≦)/

阿部寛主演「新参者」映画化!東野圭吾、シリーズ最新作「麒麟の翼」で加賀恭一郎刑事が事件に挑む!

昨年4月から6月まで放送された東野圭吾原作、阿部寛主演のテレビドラマ「新参者」の映画化が発表された。
「新参者」で阿部が演じた刑事・加賀恭一郎が登場する東野の小説は、
“加賀恭一郎シリーズ”と呼ばれ、9作品累計で820万部を突破する大人気シリーズ。

今年1月に放送されたスペシャルドラマ「赤い指」に続き、今回実写化されスクリーンに登場するのは、
今年3月に発売され発売から2か月で30万部を売り上げている最新作「麒麟の翼」だ。


よし!!!DVDになるまで待つぞ!(爆)

だってさー、こういうのって映画より部屋で一人で観た方が入り込めると思うのね。
だから、どちらかと言えばTVでやって欲しいのだけれども

「赤い指」は、何とも言えない悲しさがあったなぁ・・・

映画化より新シリーズの連ドラをして欲しい
阿部ちゃんの加賀恭一郎好きだ~
関連記事

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

