スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう!

2011/05/25 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

うう・・・肌寒い。
てストーブ片付けたの後悔中

そうそう、ジャルジャルの後藤くんが結婚してたんだってね。

ジャルジャル後藤結婚 1歳下すでに同居
人気お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(27)が、
かねて交際していた1歳年下の一般女性と結婚することが24日、分かった。
すでに婚姻届を提出したとの情報もある。
レギュラー番組の関係者などには報告を済ませており、番組内で報告する企画も進んでいるという。
(中略)
昨年は自宅をアポなし訪問される企画で、インターネット画面に婚約指輪に関する
検索履歴が公開され、話題になった。


こりゃまためちゃイケでジャルジャルがいじられること間違いなし。
前は「ダメトーーク」のジャルジャルダメ芸人だったし(笑)
この時は福徳くん中心だったから、今度は後藤くん( *´艸`)
めちゃイケは奥さんとか結構出てたりするから出たりして!?

上にあるアポなし訪問ってフットボール刑事とやらのかな?
某動画で観たけど、後藤くんちのパソコンの壁紙、彼女とのツーショットだった(笑)
愛されてるね~彼女
改めておめでとう

レッシアやってたらまた亘さんの時みたいに何かやってくれたんだろうな・・・。
あぁ、レッドシアターが観たい~
単発でもいいからやってくんないかなぁ。

結婚といえば、りあるキッズの長田くんも結婚したらしく。
相手は7歳年上のできちゃった結婚らしいね。
おめでとう☆
ずっと二人とも子供の印象なんだよね。そら私も年取るわ。
相方は・・・あれってネタじゃないんだよね?○モっての。(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

めでたい(^o^)丿

いや~、ビックリしました~!私はツイッターでコカドさんへの返信を見て知りました(^_^;)

そういえば、コカドさん、ツイッター始めましたね(^O^)/あれだけやらないって言ってたのに・・・。

フォロワーの人たちが、コカドさんに「ジャルジャルの後藤さんが結婚しましたね~」とか書いてて(+_+)

これが、ロッチだったら・・・。あ~、考えたくな~い(>_<)

とりあえず、後藤くん、おめでとう♪

りこ | URL | 2011/05/25 (水) 23:18 [編集]

お笑い会も結婚ラッシュだね(^O^)ジャルジャルの後藤くん…娘いわくファンの間では噂があったのと違う相手(女性)だったみたいでビックリしてました(;^_^A リアルキッズは成長したけど何か不思議な感じです二組とも末長くお幸せにあっリアルキッズの相方さんはだいぶ前にカミングアウトしたそうです勇気が言ったと思うけど気持ちはラクになったでしょうね(^-^)

ひまゆ | URL | 2011/05/26 (木) 11:00

りこさんへ

いつかするだろうとは思ってましたが、こんなに早いとはi-201
正直ビックリです (^^;)

コカドさんのツイッター見つけました!
未だにツイッター使いこなせませんi-195あーあ。

コカドさんが結婚とかなったら・・・素直に喜べないかも(笑)
そもそも、コカドさんが結婚て似合わない(笑)
結婚願望ないって言ってましたもんね。

グッピー | URL | 2011/05/26 (木) 19:41

ひまゆさんへ

後藤くんに彼女がいるのは有名でしたもんね♪
何かもっと先かなって勝手に思ってましたが(笑)

りあるキッズの安田くん、あれ本気なんですよね。
かなりビックリしました・・・。
しかも趣味がティーアップてi-201マニアックです(笑)

未来のダウンタウンを作るっていう番組から出てきて、その頃から観てるので何だか不思議な感じがします。
その頃はまだ11歳だったみたいです。

グッピー | URL | 2011/05/26 (木) 19:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

