スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


邦画ばっか。

2011/05/24 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

う゛ーーーーーーー・・・、

クソ忙しいっっっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、忙しいっていい事なんだろうけど・・・。
あまりにも・・・毎日辛い
あー、1ヶ月くらい休みとってどこかへ行きたい。
南国へ行きたい~アロハ~

そんな疲れた体を癒すべくこれを借りてきた。

「さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~」


最近邦画にハマってまして♪
ブッキーが出演してる映画を制覇したろうかなと。
結構観たと思ったんだけど、んー、まだまだいっぱいある

賢いクロに感動しつつ、ブッキーの学ラン姿に・・・(〃∇〃) やっぱそこか。
エヘエヘ可愛ええよ~(変態)
しかも、相手役が伊藤歩さんだからもう、最高!!!d(≧▽≦*d)
伊藤さん、私大好きなんで☆

あ、この話は実話なんですよね。
学校に犬が住みつくお話。とってもほっこりしました(* ̄▽ ̄*)
クロは本当に幸せだったと思う

それと、私が大好きなジャンル、ミステリーモノ。

「長い長い殺人」


宮部みゆきさんの原作のものなんですが、原作はもちろん読んでません。
ここいらないんじゃ?っていうエピソードもあったけど、全体的に面白かったと思う。
何だろう、こういうの本当にあるんじゃないかなって思った。
人を信じて裏切られた時のショックってないですよね・・・

宮部さん繋がりで前にこれを借りました。

「理由」


伊藤歩さんも出てるし、宮崎あおいちゃんも出てるし、何だか出てる人が多くて豪華だったので借りました(笑)
んー、どうやら私は動きがある映画の方が好きらしい(汗)
途中で退屈になって何回か寝ちゃった
これはたぶん小説で読んだほうが面白いのかも!?

あとは、「いぬのえいが」と「涙そうそう」(ブッキー繋がり)を借りて。
「いぬのえいが」は、オムニバスになっていて、あおいちゃんのが一番良かったかな☆
でも、ちょっと期待しすぎたかも

「涙そうそう」はまだ観てないので、頑張って観ようと思います。
返却日まで観られるかな?
う・・・、もう眠い・・・(ρ_-)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

No title

私は男ぶっきーには興味ないけど(笑)(ぶっきーファンの方スミマセン)
役者ぶっきーは大好きで、かなり作品を観たつもりだったけど~
さよなら、クロは知らなかったです。

長い長い殺人って財布のやつ??
私読んだ覚えが・・・σ(^_^;)
一時期、宮部みゆきや東野圭吾はかなりハマって読んだのに、
なんとなくしか覚えてないわΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ、涙そうそうはもう観た??
私、違う意味でこの映画ダメだった(笑)
     ↑
ここには書けない(爆)

ごりっぺ | URL | 2011/05/25 (水) 00:45 [編集]

邦画ですかぁ~ドラマも見てないし(;^_^A 洋画で海外ドラマ好きな私には… 週末にしてる映画枠に邦画で子供達が見たら見る感じですが…小説は興味あります。「告白」松たか子さん主演のあれも気になってます本屋に行ったら探してみょうっとグッピーさんのオススメ(^^)v

ひまゆ | URL | 2011/05/25 (水) 17:44

ごりっぺさんへ

私は、男ブッキーも役者ブッキーもどっちも大好きです(笑)
ウォーターボーイズでハマりましたi-178
ああいう情けない役が似合うなぁって( *´艸`)
玉木さんも出てますよね☆
舞台挨拶の時だったかな?まだあの時はバイトしてますって言ってたような・・・。
今じゃ超有名な俳優さんですもんね~v-353

そうです!財布のです!
本と一緒なのか分かりませんが、財布の立場からの語りは違和感ありました(汗)

涙そうそうはまだ観てません。
ここでは書けないって何ですか!?(笑)気になるーv-356

グッピー | URL | 2011/05/25 (水) 19:06

ひまゆさんへ

私、ドラマは全く観てないです (^^;)
観たい!と思うものがなくて・・・。
特に恋愛ドラマには興味が・・・。

告白は本で読んでないので分かりませんが、面白かったですよ☆
小説だとどんなのになってるのか気になりますi-189

グッピー | URL | 2011/05/25 (水) 19:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

