
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダウンタウンの番組にナイナイ☆

2011/05/21 (土)  カテゴリー/お笑い番組

Yhaoo!ニュースより一部抜粋。

<ナインティナイン>ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明
お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」
(フジテレビ系)の6月5日に放送する2時間スペシャルに、お笑いコンビ「ナインティナイン」が
出演することが20日、分かった。
2組の共演は14年ぶり。番組では、ナイナイの2人が「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」
の真相を究明する。

この日の岡村は共演を前に、間違えて相方の矢部浩之の楽屋に入ってしまうなど
極度の緊張状態で収録に挑むことに。果たして、その理由とは?
6月5日(日)の放送で明かされる。


きゃっはーーー!超嬉しい共演!!!(*≧∀≦*)

まぁ、数年前のめちゃイケに浜ちゃんが出てたけどね。
でも、コンビの共演ってのが嬉しい

前の共演は14年前になるんだ・・・。
ナイナイ(岡村さん?)必死だったよね~(笑)

この番組で真相を明らかにするんだ( *´艸`)
初回では今田さん、東野さん、板尾さんと、ごっつメンバーが出てて興奮したんだよね
この番組、さほど面白くないけど(笑)これは絶対保存版
関連記事

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

記事に関係のないコメントですみません(>_<)
もう情報が入っているかもしれませんが
以前朱鷺メッセでUKらしき人を見たと書かれてましたよね?
それ本物のUKで間違いないと思います!
月曜日のミュージックエッジで、ゆずに会いに行くためにUKがライブ中の朱鷺メッセに行く映像が映ってましたv-353
ライブ終盤の会場内の映像やロビー(?)、楽屋でのゆずとの絡みが映ってましたよ(*^▽^*)

知ってたらすみませんv-356

りこ | URL | 2011/05/21 (土) 14:45

りこさんへ

ほっ本当ですか!!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

わぁ~!もっとまじまじと見ておけば良かったー!
ずっといたらゆずと逢えてたんかなぁ(涙)
収録中だったので近づけなくて・・・。

情報ありがとうございますv-10
まさかゆずっこじゃない方から情報をいただけるとは(笑)

それよりも、ミュージックエッジって関東でもはいるんですね。

グッピー | URL | 2011/05/21 (土) 21:26

No title

あ・・・すみません(笑)
私、兵庫住みのゆずっこです(笑)
バリバリ関西人ですv-353

今まで出演してきたアーティストの中で、エッジの出演時間10位以内の方々にお礼を言う!という企画だったんですけど
ゆずは第3位にランクインしてたみたいでv-343
UKは大阪から新潟まで駆けつけたのに、またゆずにいじられてました(笑)

エッジは全国の方に見てもらいたい番組ですv-354

りこ | URL | 2011/05/24 (火) 01:25

りこさんへ

えっっ!?!?!?!?!?(混乱中)

あーーー!そうなんですね!!!
同じお名前のお笑い友達がこちらに来られるので・・・i-201
そのお友達と間違えてました。
それは大変失礼致しましたv-436

兵庫のゆずっこさんなんですね~v-411

ミュージックエッジのHP見ました☆
ゆずは3位なんですね。
もっと出てる人がいるのか・・・へぇ~。
エッジは何回か某動画サイトで観ました(笑)

あの・・・もしかして、今まででゆず関連でコメントっていただいてましたでしょうか?
だとしたらたぶんずっとそのお友達と勘違いしてます・・・私。
本当にスイマセンi-238

グッピー | URL | 2011/05/24 (火) 19:36

No title

そうだったんですねv-352
混乱させてしまったみたいで、すみませんv-409

某動画サイト・・・結構アップされてますよねv-356
今回のもアップされるんでしょうかね?

私、コメントするのは初めてです(^-^)
ブログはいつも楽しく拝見させていただいてます!
ゆず記事とかかなり共感しちゃいますv-344

りこ | URL | 2011/05/24 (火) 22:55

りこさんへ

いえいえ、こちらこそスイマセンi-201
お初コメントだったのですね。良かった~。
では、改めて初めまして!(笑)

今回のはアップされますかね!? (^^;)
過去の運動会は最厚でしたv-10
あんなのが普通にTVで観られるなんて羨ましいですっっ!
でも、改めてネットって便利だなーって思います♪

いつも見て頂いてありがとうございます☆
これからもゆずっこ同士よろしくお願いします(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2011/05/25 (水) 19:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

