
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつまで近日なの!?

2011/05/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

Amazonで何かゆず関連の本がないか検索していた。

するとこんなものが。



yuzu_20110515191044.jpg



楽譜らしいのですが、よく見てみると、

発売日が3年後!!!(爆)

なのに、

近日発売!!!(爆)(爆)(爆)

どーゆーことやねん。
間違いなのか・・・?

解説を見てみると、
不動の人気を誇るデュオ『ゆず』のデビューシングル『夏色』(1998)の、少人数吹奏楽版です。
多くの言葉を乗せて、語りかけるように歌うのがこのデュオの特徴。
とくに旋律は、そのような原曲に近く表現しています。

(一部抜粋)

不動の人気・・・云々はどうでもいいけど、夏色は語りかけてるか???( ̄∇ ̄;)

何だか色んなところで謎なのです。

3年待っても欲しいよって人は、ご予約どーぞ
まぁ、吹奏楽だし、個人というより団体とか学校とかかな。



ってか、予約した事すら忘れるわ!!!

それよりも、「ゆず」って単純なワードだから、関係ないものばっかり引っかかる(アニメ多し)
アーティストの「ゆず」だけ検索とかできないのかなぁ。
メンドクサイヽ(≧Д≦)ノ
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

笑える!

近日!!

何年を基準にして近いんだろうね(笑)

気になる木!

だけど、吹奏楽じゃ、いらないなぁ・・・
吹奏楽じゃなくてもいらないけど・・・( ̄∇ ̄;)

検索、いい方法があるといいのにね。

あいちゃんご | URL | 2011/05/16 (月) 16:23

あいちゃんごさんへ

全然近日じゃないという・・・(-ω-;)
3年も待てませんよね(笑)

夏色だけの楽譜でこのお値段・・・吹奏楽だから仕方がないのですが。
私は100%必要ないですi-201

検索、何かいい方法があればいいんですけどー。

グッピー | URL | 2011/05/16 (月) 19:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

