
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大人になんかなりたくない。

2011/05/16 (月)  カテゴリー/づらづら日記

土曜日、昔の職場の人達でご飯&カラオケに行ってきました♪

2011051420250000.jpg

その会社辞めてもう10年ほどになるのに、みんな全く変わってなくて。
めちゃめちゃ楽しかった☆(≧∀≦)
変わったといったら、結婚した人が増えたって事かな。

2011051420360000.jpg

その会社、みんな男女関係なく仲が良くて。
遠慮なく何でも言い合える存在で。
プライベートでもよく遊んでたんです。
その頃を色々思い出して楽しかったけど、ちょっと切なくなったり。

18歳から20代前半にかけて、仕事は嫌いだったけど、みんなといれて楽しかったんだよね。
みんながいたから救われた。

最近お腹かかかえて笑う事も少なくなったなーって思ったり。
何だか無性にあの頃に戻りたくなったよ。

大人になるってちょっと寂しかったりする。

またみんなで集まってワイワイ騒ぎたいなぁ!!!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

忙しいさや日々に追われてバタバタして自分にユトリが無くなってる(・・;) お腹抱えて笑うナンテ…ないかもしれないね(*_*)唯一は年1~2回会う親友二人と私での飲み会知り合って約20年以上会うと学生時代にタイムスリップクダラナイ事で笑いあう…大人になり、それぞれの立場があり会う機会や電話も時間帯が合わないからメールしか寂しい。私の場合は年齢だけで頭や中身は成長してないけどね(^-^)(笑)

ひまゆ | URL | 2011/05/18 (水) 08:57

ひまゆさんへ

私も最近仕事がバタバタで大変です(-""-;)
もう逃げ出したいくらいで。

私も決まった時期に学生時代の友達と一緒に飲み会してます☆
本当、その時にタイムスリップしちゃうんですよね~。
気が楽でしょうがないですv-398

私もなーんにも成長してませんi-195
まぁ、それがいいんだよって言ってくれる人もいるんですけど・・・どうなんでしょ(汗)

グッピー | URL | 2011/05/18 (水) 21:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

