スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


猿で~す 岩石で~す 猿岩石で~す!

2011/05/13 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

何だか猿岩石が無性に観たくなり、動画を漁る。

懐かしいーーーー!!!(≧ω≦。)



あの有吉さんがねー、こんなんでしたよ(笑)

見事、当時猿岩石にハマっていた私。
このツアーも行きました♪高校生の私一人で。
誰も一緒に来てくれなさそうだったので(笑)
新潟県の新潟フェイズという所で。
会場へ行く電車の中、知らないおばさんと何故か仲良くなり話が盛り上がる(笑)
駅に着いて会場までの道を聞いてくれて、ありがたかった~


行った会場はオールスタンディングで、入場の時に見知らぬ人から「整理券交換してくれませんか?」と。
見ると私よりいい番号ではないかっっ!!!
何でも、知人と私の番号が近かったらしく、離れたくないからと。
超ラッキー☆d(≧▽≦*d)
断る理由もなく、快く交換しました。

で、実際入ると、2,3列目(あいまい)の真ん中(ちょい有吉さん側だったかな?)をキープ!
ライブ中、コントもしたんだけど、それがまーサムイ!!!(笑)

そして、この動画にもあるように最後タオルを投げて、私の頭上に☆
まぁ、すんなり取れるわけもなく、用意周到な誰かがハサミでタオルをチョキチョキ
仲良く周辺のみんなで分けたという(笑)
ちなみに私は「弘行」の部分を貰った( *´艸`)

ココを見てみると、ツアーグッズにテレカなんてあったのね!
時代を感じる(笑)
一通り買った・・・かな?うーん、うちわとタオルは覚えてるなぁ。

会場で友達になった人と文通もしたっけ。
ベル番も教えてもらって。(うわー、時代を感じる☆)

懐かしくて涙出そうになった。
毎日のように「有吉、有吉」言ってたからなぁ。

それにしても、ここまでアイドル化した芸人って珍しいよね~。
うちわにペンライトって、ジャニーズかって!(笑)
コントのツアーじゃなくて、歌メインのツアーだし( *´艸`)

そして、またこんなに売れるとは・・・思ってもなかった( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

