スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私のチケ運。

2011/05/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

友達に頼まれていた超倍率高いチケット、

たった1回線(電話受付)でGETしちゃったぜ☆☆☆( ̄▽+ ̄*)

友達は、6回線全滅だったらしい・・・( ̄∇ ̄;)ホンマかいな。

何だかね、当たると思ってたのよ、なんとなくだけど。
私、結構チケ運さほど悪くないのでね~♪

ってか、そんなとこで運使っちゃってさぁ。

肝心の・・・

さまぁ~ずライブ取れなかったー!(PД`q。)

今年こそ生さまぁ~ずに逢えると思ってたのにー!!!(泣)
(ついさっきまでチケ運悪くないとか言ってたくせに。)

某オークションでは高値で売ってさ!(←ついつい見ちゃう)
それでも買う人いるからこういうの減らないんだよなぁ・・・。

あーあ、どうやったらさまぁ~ずに逢えるんだろう(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

あれま^ロ^;違うところでチケ運を使っちゃたんだ~残念生さまぁ~ず見たい私もけど遠征無理だからなぁってチケットないけどね(笑)大阪来てくれないかな~関東の芸人さんは関西は怖いって(・・;)はんにゃの金田君は大阪キライなんだって悲しいな~賑やかで口うるさいし図々しいオバチャン達だけど困った時、(道迷ったり物落としたり)頼りになるんだけど…仕方ないのかな(;^_^A

ひまゆ | URL | 2011/05/11 (水) 13:36

ひまゆさんへ

もう、今年の私のチケ運は残ってないです(泣)
さまぁ~ずは、死ぬ前にぜひとも生で観たい芸人さんなので・・・。
あー、観たかったですv-406

関西怖いってイメージはさほどないですなぁ。
怖いというより、私としては面白いですかね( ̄▽ ̄)
金田くんが・・・へぇ~。
そんな偏見は持っちゃダメですっっ!
私はノリが関西寄りらしいので(関西の人に言われました)、関西の人とは気が合います☆

グッピー | URL | 2011/05/12 (木) 19:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

