スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうって伝えたくて。

2011/05/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は母の日でした。みなさんは何かお母さんにプレゼントしましたか?
ウチは、父さん母さんと一緒にご飯を食べに行きました。(兄は名古屋へ旅行中)

・・・、とくに写メとかはないんですが

普段、面と向かってありがとうって言えないんですよね。
「どーしたが!?」って言われそう(笑)
母さんには感謝してもしきれませんな。
でも、いつも感謝してます。

ところで、ベストマザー賞とかっていうの毎年してますけど・・・。
あれって何基準?投票?
ある一人の方に批判が集中してました。(Yahoo!ニュースで)
何だか獲っていいのやら悪いのやら

でも、その中にこんなコメントが。
「そもそもベストマザー賞って何だ?誰だって自分の母親が一番だと思うけど。」
その意見に「そう思う」ボタン押しました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

母の日はカーネーションと服(スカートなんて何年ぶり?(笑))を貰いました。(*^□^*)今週末はミスチルのコンサートに娘達と初参戦ドキドキです音楽好きなので色んな音楽聴きたいし見たい種類や人は違うけど音楽好き一家なので楽しみですベストマザーねぇ~私には全く縁遠いドジだし料理下手…(*_*)愛情は世界一くらいしか…でも子供達に自分の母がって言われたら嬉しいわ(^-^)

ひまゆ | URL | 2011/05/11 (水) 13:13

ひまゆさんへ

おおーっ、親孝行なお子様ですね♪
ひまゆさんの育て方が良かったんでしょうね(≧∀≦)

ミスチル、めっちゃうらやましいです!!!ヾ(≧∇≦*)/
延期になった公演ですよね?
最近、ゆずよりもミスチルばっか聴いてます♪
絶対いいライブなので、楽しんできて下さいねi-189

愛情世界一!十分自慢できますよ、それは☆
もうそれ以上のものはないと思います!!!
私も子供ができたら、尊敬される母親になりたい・・・。

グッピー | URL | 2011/05/12 (木) 19:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

