スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バラエティ大好き~!ヾ(≧∇≦*)/

2011/05/07 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は、「超」がつくくらい忙しかった・・・
震災の影響も少しありつつ。
働けるって事は幸せなんだと自分に言い聞かせてました。
月曜日はもっと忙しい事に・・・オエッ

うん、考えないでおこう。

こんな時は溜まってたバラエティを一気に観る!!!\(≧▽≦)/

ピカルにー、リンカーンSPにー、やりすぎコージーにー・・・。

ピカル、何でメンバーチェンジしちゃったんだろ?
個人的に大林さん(モンエン)好きなのにぃ
ピカッターも好きだったのに、平野さんいないと意味ないしなぁ
イキオクレ女子会、大好き!(笑)
思いっきりイキオクレの方について行けるし!!!私( *´艸`)
面白すぎる~。

リンカーンSPもめっちゃ面白かった~!
大竹さんの結婚記念USJ(笑)
あの悪夢再び(爆)

今日の満天☆青空レストランは念願の富山編!!!
ゲストはユージ。
2011050718380000.jpg

大輔さーん!好きや~
ホタルイカ食べたい!!!(単純)


【追記】

・・・って思ってたら、かあちゃんがホタルイカ買ってきた☆
2011050719040000.jpg

さっすがかあちゃん!!!以心伝心♪(*^▽^*)
私のお供はポン酢
ウマス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

