
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そして俺達は 生きてゆく

2011/05/05 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日やっときた。

2011050521510000.jpg

ベベンのベン♪

で、早速iTunesに取り込んで。
すると、ジャンルが・・・ん?「Latin」

Latin.jpg

調べてみたら、

ラテンミュージック!!!(爆)

ぜってー違うし!!!(笑)

2曲目でそう思われちゃった?( ̄∇ ̄;)ありえる・・・。

でも、ゆずの場合、iTunesだと「Domestic(J-Pops)」とか「POP」とか「FOLK」とか結構バラバラなんだよね。
めんどくさいから直してないけど。

にしても、ラテンは初めて( *´艸`)

ジャンルってどうやって決めてるんだろう・・・?謎。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

来ましたよ~(^O^)ベンさんラテン系?かもね~(笑)基準なんだろうね。 二曲目もノリノリで良かった(^-^)私的に好きな曲調です

ひまゆ | URL | 2011/05/05 (木) 22:45

ひまゆさんへ

やっぱラテン系なんですかね!?(笑)
2曲目はテンポが難しくて、歌うの大変そうi-201
でも、歌詞が面白いですよね( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/05/06 (金) 19:27

No title

気付かなかったΣ(・ω・ノ)ノ! そしてLatinだった(笑)

そうそう、このジャンルって何基準??
popとj-popなんて、そーちがわんだろーて思っちゃったりσ(^_^;)

でも、Latinは無いでしょう(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/05/06 (金) 22:57 [編集]

ごりっぺさんへ

何でですかね!?本当に(笑)
ラテンからは近いように思えないのですが( ̄∇ ̄;)

ジャンルってどうやって決めてるんですかね~?
普段あんまり気にしてないんですが、さすがに今回は見た事ないものだったので(笑)
笑えました( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/05/07 (土) 18:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

