
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2-NI-×FUTARI 新潟公演【まとめ】

2011/05/04 (水)  カテゴリー/づらづら日記

帰りは、へぎそばとてんぷらを食べて終了!!!

2011043013390000.jpg
2011043013400000.jpg
↑注:2人前です。

めっっちゃうんまーーー!d(≧▽≦*d)

そばがこしがあって最厚に美味しい
天ぷらの衣もサックサクや~☆

こうして新潟の旅は終わりました。

で、帰って悠仁とじーけんがステージ上で食べてた笹団子もパクリ。
2011043020140000.jpg
やっぱり手はベットベト(笑)←新潟公演行った人じゃないと分からないネタ。
これもまたうんまーーー!



本当は昨日仙台公演があった日。
でも、ゆずは違う形で仙台でライブを行った。

やっぱりゆずだ!!!
あの二人ならやってくれると思ったよ

ユウ様では珍しく一日に何度も更新をしてくれていて。
少しでも被災地の方たちは笑顔になれたかな。
なれたよね、きっと。
ありがとう、ゆず。

今回のツアーもゆずとスタッフがたくさん話し合って決めた事で。
初日も近かったし、一言で演出を変えるって言っても、もの凄く大変だったよね。
ゆずも二人で話してセットリストも大幅に変えて。

歌で伝えたい。こんな時だからこそ歌いたい。
そんな気持ちがものすごく伝わってきたライブでした。
今までゆずのライブで何度も泣いてるけど、ゆずの歌で感動する以外で違う涙を流したのは初めてかもしれない。
被災地に届いて欲しい、そんな事も思いながら。

ツアーは始まったばかりだけど、最終日まで無事にツアーが完走できますよう願っております。

頑張れ!ゆずさん!&スタッフさん!

そして、頑張ろう!ニッポン!!!
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

ライブはもちろん、新潟をめっちゃ満喫ツアーでやんすねv-10
お友達さん、パン4つにラーメン+チャーシュー丼ってすごい(笑笑笑)
そばもめっちゃうまそうi-233i-184
セトリやばかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-406i-175i-175i-175
今回のライブは、本当に特別な心に残るライブになりましたi-189i-189

水族館、、もうかれこれ十年以上行ってないi-229
ニモめっちゃ可愛い~~~i-175i-175i-175

おっぽ | URL | 2011/05/05 (木) 11:23

おっぽちゃんへ

いやー、満喫させていただきましたわd(≧▽≦*d)
友達、常に「私大食いだから」って連呼してた(笑)
あれは明らかに食べすぎやった・・・i-201

セトリ・・・意外な曲だらけやったよね~♪
FUTATABIが再び!?って感じ☆
大満足ですなv-411

動物ってホント癒されるんだよね(*^▽^*)
狙ってない動きがいいよね。
ありのままに生活してるのがいい!
ちょっと怖いけど、いつかイルカに乗ってみたいv-353

グッピー | URL | 2011/05/05 (木) 22:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

