スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新潟の旅2日目。

2011/05/03 (火)  カテゴリー/づらづら日記

新潟での2日目。
今日の行き先は決めていたので、荷物を置きに早速新潟駅へ。
新潟駅のコインロッカーはBOSSでした♪
2011043009430000.jpg
だから何?って突っ込まないでーーー!


2日目に行ってきたのは、新潟市水族館「マリンピア日本海」
私のリクエストです。
水族館なんて久しぶり~♪

で、入り口を通った途端違和感が・・・。
ここの水族館・・・

カレーの匂いがする!!!

食堂が近いのか、カレーの匂いがした。
何なんだ、この水族館は。斬新だ

そんな事はさておき、最初にカメラに収めたのが、エビ
海老
横で、若い女の子が「美味しそう~♪」って大声で言ってた

水槽のトンネルにエイがいて、カメラで捉えようとするけど、速い(汗)
で、やっと撮れたのがこれ。
エイ
残念な感じだ・・・。

ウミガメさん☆
ウミガメ
この子、ずーーーっと動かないの(笑)撮りやすかった。
やっぱり亀仙人を思い出すのは世代のせい?( *´艸`)
好きだったな~、このキャラ。

熱帯魚たち
熱帯魚
キレイだった~

ニモ(っぽい)のもいたよ♪
ニモ?


そして、私が見たかった・・・



ペンギンしゃーーーん
ペンギン
歩き方がめっちゃカワユス
プールからあがった後のお尻フリフリが萌え~

ビーバーも泳ぎが速くて上手く撮れてないけど、可愛かった~(* ̄▽ ̄*)
ビーバー

そして、メインイベントのイルカショー!
イルカ
ちょっと肌寒かったけど、連休との事もありほぼ満席状態だった。
イルカさん、ギガントカワユス~(〃〃)

イルカショーの後はラッコを見て(撮影できず)、年甲斐もなくプリクラ撮った(笑)
よくある会場限定とかいうやつ。
何年ぶりだよ、プリクラって
今のプリクラってスゴイのね!
撮った画像がケータイに送れて、待ち受けになるんだと
すげぇ~!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
で、時間内に落書きができるんだけど、時間内でアタフタしまくる三十路二人。
書き方がイマイチ分からず・・・
結果、終わる3秒前にハートマーク1個と、気持ち悪いワケ分からんマーク1個つけただけ(爆)
でも、ま、いい思い出になりました(*^▽^*)

動物見るとテンション上がるわぁ~
めっちゃ楽しかった♪(ノ≧∀≦)ノ

イルカのショーを動画で撮ったので、華麗なイルカの舞をご覧ください。
音楽は、単に私が好きなだけで合わせてみました。
賢くて、可愛いイルカさん。いくつになっても癒されますわ
また観たい!!!

[高画質で再生]

イルカの舞。 []

【まとめへ続く】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

