スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2-NI-×FUTARI 新潟公演(終演後)

2011/05/02 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Amazonがベンさん発送したってよー!早いじゃないか
楽しみだ~♪

さて、お話の続き。

ライブが終わり、私達は慌てなくてもいいので人が落ち着くまで座ってボーっとしてました。
程よく空いた頃に会場を出て、各々の部屋へ戻りました。
(ちなみに、部屋はツインが取れなかったので、シングル2部屋取ったのです。)

で、気づいたら寝てました・・・

友達のピンポーン♪で起き、ご飯を食べに行く事に。
何があるのかよく分からないので、会場の近くにるるぶがあったと友達が言ってたので、
それを見に会場の近くまで行きまして。

すると、ホールの手前で何やらロケをしている。
しかも、扉は開いたままで誰でも入れるようになってて。
遠目で友達が「あれ、悠仁じゃない!?」と。
ま、違ってたけど(笑)

で、遠目で見ながら耳をすましていると「はい!UKです!」って聞こえて。
(何やら誰かと電話をしていた様子)

ん!?UK!?

UKと言えば、ゆずっこの間でも有名な
「MUSIC EDGE」のU.Kなのでは!?(゚∀゚ )

でも、近づく勇気もなく、お腹も空いてたのでその場を後にしちゃって
なので、ハッキリ分かんなくて悶々としていたんだけど。

今日のゆずモバの更新情報に、

テレビ出演情報
5月9日(月)MBS毎日放送 24:55~25:25 (予定)
「MUSIC EDGE」


と、あるではないかーーーー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

え!?もしかしてあの時の!?
でも、こっちではいんないから確かめようがない!(泣)

てな訳で、観られる地域の方(関西方面?)、新潟の会場が映ってたら教えてください。
めちゃめちゃ気になります(と言って全然違ってたりして・・・)

あ、結局夜ご飯は駅前の居酒屋に行きました
恋バナ(これが大半)とゆずバナと昔の話を延々として、夜は更けていくのでした・・・。

【2日目へ続く】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは☆

えっ!?UKさん、会場に来てたん???
すごく気になる(笑)映らないのがはがやしい(←富山弁?)

今回のライブ、今までのライブとは違うよね。
明るい状態で始まり、はじめはどんなライブになるんやろ?
って思ったけど、ゆずさんは期待を裏切らせないね。

最高のライブやった(*^^)v
ネタバレから解放やね。私もみんなのネタバレを読んでみよっと♪

みか | URL | 2011/05/02 (月) 21:55

みかさんへ

それが確かではないんですよね~( ̄∇ ̄;)
もっと近づいて確かめば良かったです・・・。
はがやしーーーー!(富山弁です・笑)

ずっと客電がついてて変な感じだったけど、いつもと違って新鮮でしたi-190
何でしょうね~、今までにないライブですよね☆
追加も楽しみです!!!O(≧∇≦)O

本当は福井が初日だったから、これまでネタバレの縛りはキツかったです(笑)
解放されましたね♪

グッピー | URL | 2011/05/03 (火) 15:50

No title

え!?UK?

もし、朱鷺メッセが MUSIC EDGEに映ったら
それは、またすごいことよね!

ああ・・なんか、私もすごい気になってきた。
めっちゃ MUSIC EDGE 見たい!
それでなくても、いつも見たいけどね^^
あんな面白い番組は、全国放送にすべきだよね!

また優しい誰かが、動画サイトに
UPしてくれんかな~←

あらこん | URL | 2011/05/04 (水) 00:36

あらこんさんへ

まぁ、近くに行って確かめたわけではないんですけど (^^;)
でも、確かに「UKです!」って言ってました。

朱鷺メッセが映ったら嬉しいですよね☆
でも、新潟でも観られないですよね?(汗)
うーーーん・・・、自信なくなってきましたi-230
あの番組は関西だけじゃもったいないですよね!
何か“素”のゆずが観られる感じでv-10

優しい方、ぜひ希望(笑)

グッピー | URL | 2011/05/04 (水) 15:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

