スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2-NI-×FUTARI 新潟公演(開演まで)。

2011/04/30 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

会場に着いたのは10時40分頃。
さすがに人はまばらで。グッズ会場の設置もまだの状態でした。

とりあえず、ホテルに荷物を預けて(会場と直結したホテル)お昼を食べに行きました。

会場の隣にいろんなラーメン屋がありまして。
FURUSATOの時にも行ったけど、何件か潰れてた・・・。
世の中世知辛いなーと感じた

そこで、私が初めて食べたものが・・・

つけ麺、僕イケメーーーーン!!!(あ、何か忘れてる)

2011042911210000.jpg

初のつけ麺、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)
おまけにチャーシュー丼も食べちゃって、お腹が大変な事に(汗)
友達なんて、行きの電車の中でパンを4個食べたにも関わらず、ラーメンとチャーシュー丼を(笑)
さすがにギブアップしてただろうね・・・。
偶然にもそのお店でお友達のゆずっこちゃんと遭遇!
世間は狭いっすな~。

食べてから会場に戻るとグッズの列がありました。
販売開始までまだ1時間ほどあったので、そんなに人はおらず。
でも、二人ともお腹がいっぱいで動きたくなかったのでとりあえず列に並ぶ。

時間になって一通り全部買ってから友達が行きたいと言っていた、ここへ行ってきました。
「いもとようこ絵本原画展」。
2011042914150001.jpg

この絵、一度は見た事があるかと思います。
同じ建物内でやってまして♪

もう・・・、めちゃめちゃ癒された~
絵がすごく優しくて、ほっこり
知ってる昔話がこんな結末だったの!?とか驚いたりして。
行って良かった~(*≧∀≦*)

で、部屋に戻ってTシャツに着替える。

私・・・、





・・・この色似合わなーっっっ!Σ(゜▽゜;)

いや、うすうす気づいてたよ。
グッズの発表があった時点からね。
でも・・・(泣)

そして、丈が長いのね。
あのバックの文字を全部縦に入れてるから仕方がないんですよね。
むしろ長いほうが私は好~き~♪(「赤いキリン」風)
ま、そんなもんにはくじける事もなく、部屋ではワサワサモード全開

考えるとさ、Tシャツに「FUTARI」って入ってる訳で、作り直したんだよね。
LEDライトも。
スタッフさん、大変だったろうなぁって思います。

開演30分前まで部屋でくつろぐ。
いやー、ホテルと直結してるのやっぱ便利だわぁ
余分な荷物は置けるし、トイレの長い列に並ばなくてもいいし。
しかも、ここのトイレの個数が少ない・・・。

そして、いざ会場へ!

【次回へ続く】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

