スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


声を上げて歓喜の歌を!

2011/04/27 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いつの間にかゆず・・・いや、「The fevers」の(←めんどくせぇ・笑)
第九のベンさんのPVが公開されてます。

The fevers 「第九のベンさん」(期間限定)

5/15までらしいですけど、これってCDについてくるのと一緒なんだよね?

悠仁・・・いや、仁さんの斬新な衣装がいいっすなぁ☆
あと、厚ちゃん・・・いや、岩さんの「今日俺払うよ」の時の表情がたまらん

あー、めんどくせぇ(笑)←でもこういうの超好き

いやぁ~、いいですなぁ~!!!
思わずこぶしを挙げたくなりますわ

めっちゃ元気出た(別になかったわけでもないが)
ありがとう!ゆず・・・いや、The feversヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

お久しぶりです!
見所がありすぎて、目が追いつきません!!

はじけてる岩さん、可愛いし、かっこいいし。何回でも見れます。何杯でもご飯食べれます(≧∇≦)

ジュジュ | URL | 2011/04/27 (水) 13:14

ジュジュさんへ

ジュジュさん、こんばんは!

ご飯、何杯でもいけますよねv-10(ニヤリ)
こういうハジケてるゆずさん観てると、すっごく元気が沸いてきます!!!

仕事の悩みなんかどっかいっちまえーーーーー!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2011/04/27 (水) 19:08

No title

待ってました、ふざけるゆず!!!
ここの所優等生ゆずが続いてたので、本当にこうゆう事やるゆず大好きです♪私は「疲れた~」の北川さんの表情と、ベースの岩沢さんがお気に入りです。
あ、feversって体めんどくさいので(笑)ゆずでいきます。
今日は神戸のチケット届いてたし(仕事でまだ受け取れてませんが)、PVも良かったのでいい気分で1日終われます。

グッピーさん、仕事で悩んでるんですね・・・。私は一昨年から去年にかけてものすごく仕事行くの嫌でした。でも生活しないといけないので、ゆずとロッチで気分転換しながら頑張って耐えて仕事行ってたんです。出来る事だけしようと・・・。そしたらちょっとずつ状況が
良くなっていったんです。ベンさんもそうですが、ゆずのいろんな唄のフレーズが現実に当てはまりました。同じ1日でも悩みながらの1日は長~~くてしんどいですよね。グッピーさんにも同じ様に、ちょっとずつ状況が良くなる事を願っておきます。言霊ならぬ唄魂、私はあると思っています。

明日は晴れるか、晴れるよ~♪

きりん | URL | 2011/04/27 (水) 23:13

厚ちゃんカワイイねぇ~ 年上だからかな?(笑)私のハートはドキムネです。いつもと違うけど…いつもの二人第九ベンさん楽しみですね~元気分けて欲しい最近お疲れ?なんか凹み気味な私(*_*)

ひまゆ | URL | 2011/04/28 (木) 17:34

きりんさんへ

私もおフザケゆず大好物です!(*≧∀≦*)
アルバムを聴いた瞬間、「キターーーー!!!」と思いました♪
やっぱゆずはこうでなくっちゃi-189
二人ともいい表情してますよね~。

まぁ、さほど悩んではないんですけど・・・、5年目にもなりますし。
ゆずの事を思えば頑張れます(笑)
そうなんですよね、生活のために行ってるようなもんです。
会社の人達もみんな優しいし、すごく助かってます☆

唄魂は絶対ありますよね!(≧ω≦。)
これまで何度も歌で泣いたりスッキリしたりしましたもん。
生活に欠かす事はできませんね。

ありがとうございます!
みなさん、少なからず悩みはありますよね。
前向きに頑張りましょう!!!(* ̄▽ ̄*)

そして、明日は私にとっての初日です!
行ってきますv-411

グッピー | URL | 2011/04/28 (木) 22:10

ひまゆさんへ

ええ、可愛いですよ、岩さんv-398
ベンさん、久しぶりにはっちゃけてますね~!
こういうのを待ってたんですよね、私☆O(≧∇≦)O

どうしましたか?お疲れなんですか・・・?心配ですi-238
ゆずさんにたくさん元気もらいましょう!!!

グッピー | URL | 2011/04/28 (木) 22:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

