スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本の車窓から。

2011/04/23 (土)  カテゴリー/づらづら日記

mixiニュースで見たのですが、JR九州の新幹線のCMが「元気が出る」「涙が出た」など、
大絶賛されていると。

九州新幹線が開通したのは3月12日。
そう、あの震災があった次の日で。
しばらくCMを自粛していたけど、HPで配信して口コミで広がったそう。

今、必要なCMかもしれません。
私は観て九州へ行きたくなっちゃいました(*≧∀≦*)←単純なヤツ。
観てみたい方はぜひ!!!→JR九州テレビCMライブラリー

我が富山の北陸新幹線の全線開通は2014年。
今、一生懸命建設中です。
開通すれば、乗り換えなしで東京へ行ける

今は、越後湯沢経由だから遠回りしてんだよね~・・・。
時間にして約3時間半。
開通すれば2時間ちょっとで行けるらしい♪

まぁ、富山から大阪には3時間、名古屋も3時間、何気に富山って便利な所!?
でも、ま、田舎だけど。(それがいい)
日本の真ん中ですもんね~。
富山を首都にするべきだと思う。(それはやめとくべき)

脱線しちゃった。電車だけに←うまい!(うまかねーよ)
北陸新幹線のCMもこんな風に絶賛されたらいいなぁ(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは☆

そうそう、九州新幹線開通したんだよね。
実は、駅がすぐ近くにできたんだよね。
なので、そのCM、すごく親近感が・・・。

ちなみに、新大牟田駅。
ぜひぜひ、九州へ!いいとこだよ。富山のほうがいいかも・・・なんて(笑)

追伸
あのDVD、届いたようだねぇ~喜んでくれてよかった♪

みか | URL | 2011/04/26 (火) 22:17

みかさんへ

こんばんは~♪

おおっ!みかさんちの近くに駅があるんだー(≧∀≦)
何か、このCM観てると本当に元気が出ましたよ~。
あの一員に加わりたい!って思いましたもんi-189

九州、行った事がないので行ってみたいです!
富山もいいですけどね~(笑)

はい!喜んでいただけて何よりですわ☆d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2011/04/27 (水) 19:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

