スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


笑おう。

2011/04/22 (金)  カテゴリー/お笑い番組

今週のリンカーンは、放送200回突破記念アカデミー賞SPでした☆

いやー、観た事あるVTRなのに何度観ても笑っちゃう( *´艸`)
そして、全部覚えてるよ~

放送開始(2005年)から一度も欠かさず観続けている番組はこれだけ。
これだけ売れてる芸人さんが体張る番組ってなかなかないし
色んな素顔が見れたりするし♪
マンネリ化とか色々言われてるけど、やっぱり大好き☆
これからもずっと続けて欲しいです!!!

news_large_rincorn.jpg

最後に
立ち直らなければならない日本。
これからもリンカーンは芸人さんたちと共に笑いで日本を元気にします!

と。

前のめちゃイケSPの時も岡村さんが、
「頑張りましょうよ!我々も。一人でも笑顔にしてあげましょうよ。」って言ってて。

うん、こんな時こそ芸人さんに頑張ってほしい。
笑いたいもん。
日本の未来が明るくなってほしいもん。

今でも避難生活をされてる被災地の方々には、まだ難しいかもしれないけど・・・。
少しずつ、少しずつ、笑顔を取り戻せますように。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

めっちゃおもしろかったですよね~♪
私は昔のリンカーンの映像も見れてすごく嬉しかったです!
もっとたくさん見たかったでので、お金に余裕があればDVDを買いたいです(><)

そして、同意見です!
お笑いの力ってすごいと思うんです!
芸人のみなさんに頑張って欲しいですよね♪

そい | URL | 2011/04/22 (金) 21:04 [編集]

笑顔は難しいかも知れないけど(^O^)お笑いの笑ってる一瞬だけでもイヤなこと忘れられると良いね被災者の方は心配事が沢山あるだろうけど気持ちが休める時間が出来たらいいけど…笑いや音楽何でも良いから被災者の気持ち安らげたらね~(^-^)

ひまゆ | URL | 2011/04/23 (土) 13:07

そいさんへ

本当面白かったです!!!(ノ≧∀≦)ノ
DVD結構出てますよね。
私は録ったのがあるので、買う予定はないのですがi-229

私は落ち込んだ時にお笑いで復活する事が多いんです。
なので、お笑いにはいつも助けられてるんです。
笑顔で溢れる日本にしてほしいですね☆

グッピー | URL | 2011/04/23 (土) 22:59

ひまゆさんへ

笑う事って大事なんですよね。
健康にもいい事ですし。
少しでも気持ちが休める時間あればいいですねi-228

音楽の力も偉大ですが、お笑いも力持ってますよね!
笑わせる事って大変ですけど、日本中に笑いを振りまいて欲しいです(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2011/04/23 (土) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

