スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夢を操る女。

2011/04/19 (火)  カテゴリー/づらづら日記

突然ですが私、必ず毎日夢を見ます。
っていうか、人間って必ず見てるんですよね。
それを覚えてるのかどうかの事であって。

なので、私は毎日夢を覚えてる事になるんですね。
眠りが浅いんでしょうか・・・ (^^;)
ちなみに昨日は、小学校の時の友達がクラスメイトを後ろから刺す夢
私、「何でーーーー!!!」って叫んでた。
めっちゃ怖かった

で、頻繁に夢をコントロールできちゃいます
すごい嫌な夢だと、力強くほっぺをつねったり、頭叩いて自分を夢から覚めさせたり(笑)
逆にいい夢だと覚めないで!って願ってます。夢の中で。
でも、怖い夢ってなかなか覚めないんですよ~(TωT)
そして、嬉しい夢はいい所でよく覚める。なんでぇ~!

で、これは夢だと分かると、めっちゃ思い切った事します( *´艸`)
例えば、ゆずが出てきて(月3ペースぐらいで出てくる)悠仁、あるいは厚ちゃんに凄い事やっちゃったり
詳しくは書けません・・・。(コラ)
夢なんだから、好きな事やっちゃえー!みたいな(爆)

一時期コカドさんもよく出てきてました(* ̄▽ ̄*)
最近出てきてくれないんだよね・・・(笑)

面白いサイトさん見つけました。
夢ココロ占い
夢の事、たくさん書いてあります。
興味ある方どうぞ♪

夢見るのもいいけど、夢を忘れるくらい深く眠ってスッキリしたいなぁ。

最後に、

「いい夢見ろよ!あばよ!!!」(どうしても言いたかった)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

あぁ~ 夢ココロ占いはよく利用してます(笑)
でもいいなぁ~好きな人がいっぱい出てきて。
私、リアル友達しか夢にでなくって、ゆずは今まで2回くらい。
他の芸能人も、ほとんど夢に出てこないんですσ(^_^;)
ホント、夢だから都合よく見たいのに(笑)

さっ、今日はお互いどんな夢を見るのかしらね(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2011/04/19 (火) 23:21 [編集]

夢♪

いい夢を見たければ、香りの良い物を近くに置いて寝るのがいいですよ♪
ぜひ、お試しください♪

そい | URL | 2011/04/20 (水) 12:27 [編集]

ごりっぺさんへ

えっっ!ごりっぺさん御用達なんですか(笑)
私、ここ初めて知りました~。

私は逆にリアル友達の方が出てくるの少ないかもしれません。(単に忘れてるだけかもi-202
芸能人ばっか出てきます(笑)
おかげで楽しいですよ~♪

えっとー、今日も何か夢見たんですけどほぼ覚えてません・・・( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2011/04/20 (水) 22:30

そいさんへ

へぇ~!そうなんですね☆
香りのいいもの・・・じゃあ、ラーメンなんか置いておけば・・・(違うし)
やってみますv-10ありがとうございます♪

いい夢見れますように!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2011/04/20 (水) 22:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

