スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずバトン拾ってきた。

2011/04/16 (土)  カテゴリー/バトン&100質しました

昨日のとくダネ!で被災地にも桜が咲いたって事で映像を流してました。
桜が咲いているその奥には、瓦礫の山と救助隊の方が。
そのギャップに何とも言えませんでした・・・。


ゆずさんはツアーの真っ最中ということで、こんなのやっちゃいました。

「ゆずバトン ライブver」

んでは、続きから。


ゆずのライブバトンです。
実際行ったことが無くてもDVD等をみて答えれるならバシバシ答えちゃってください♪


一番最近行ったツアーは??
⇒最近だと去年のFUTATABI富山公演になるかー。もう、一生忘れない!!!(泪)

会場はどこ??
⇒地元です!富山オーバードホールです!5階まであります!天井高いです!(もういいよ)

ライブに行く前にどんなふうに気合いを入れる??
⇒え?どんな風に?そうだなぁ、とりあえずチケットあるか何度も確認する。

ゆずのライブで一番好きなダンスは??
⇒ダンスじゃないけど、GO★GO!!サウナの振り付け好きタオル振り回すやつね♪
 でもこれやると本当に汗かくんだよね(笑)

少年の「回ってる♪」の部分はちゃんとその場で回る??
⇒回るのはキツイので・・・手だけで回す

「サウナ!!」!?
⇒大好きーーー!!!って何コレ? (^^;)(でも実はサウナ苦手)

「かーたーはーばー」!?
⇒シュミのハバ♪って、だから何!?

一番びっくりしたゲストは??
⇒私が行く場所はほぼ地方なので、観た事あるのはゆずのねの時の松任谷正隆さんだけ・・・。

ライブで一緒に歌う曲は、岩ちゃんパートと悠仁パートどちらを歌う??
⇒悠仁パートだったり厚ちゃんパートだったり(* ̄▽ ̄*)

北川さんの一番印象に残ったコスプレは??
⇒何だかんだで潤子でしょうな。インパクト強すぎ!!!

では岩沢さんは??
⇒「もうすぐ30才」のタクシーの運ちゃん姿でのバンジョーはヨダレもんでした
 それから右寄りになっちゃったんだよね~(≧∇≦)

来年ツアーがあったら参戦しますか??
⇒もっちろーーーん!!!


ありがとうございました^^

どういたしまして♪
何か、あまり話広がんなかったかなぁ~・・・。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54154
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

