スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワタシノコト。

1970/01/01 (木)  カテゴリー/未分類

数あるブログの中でこのブログを見ているそこのアナタ!アナタです。
時間のムダだったと後悔しても、責任および苦情は受付けませんのでご了承願います。

ここでは、私の自己紹介をTOPよりも詳しく書いてます。
これを見てるっつー事は、アナタは相当な私のマニアに違いない。

では続きからご覧あれ。



【ナマエ】
グッピー。
由来は熱帯魚の方ではなく、このブログを始める時期にビビる大木さんに
ハマっていて、大木さんのギャグ(?)で語尾に「グッピー」って言っているところから取った。
始めた時のブログ名が「グッピーの生息地」だったので、最初は熱帯魚関連でこのブログに来る人が絶えなかった。

【ネンレイ】
全然大人になれてない三十路。

【ケツエキガタ】
超典型的なO型。

【シュッシンチ】
日本の真ん中、富山県。

【スキナモノ・キライナモノ】
好きな音楽・・・ゆず、Mr.Children(基本今はこの2組ぐらいしか聴かない。)
過去には、aiko、SMAP、槇原敬之、スピッツ、レミオロメン、ELT、ジュディマリ、LINDBERGなど。

好きな芸人・・・ダウンタウン、さまぁ~ず、ナイナイ、ロッチ、ウンナン、バナナマン、おぎやはぎ、
ビビる大木、トータルテンボス、サンドウィッチマン、タカトシ、くりぃむ、ネプチューンなど。

過去に好きだった芸人・・・猿岩石、フォークダンスDE成子坂、ツインカム、
U-turn(元土田さんのコンビ)、スープレックス(元劇団ひとりのコンビ)など。

好きなテレビ番組・・・めちゃイケ、リンカーン、ピカルの定理、逃走中、しゃべくり007、
アメトーーク!、ロンハー、タレント名鑑、リアルスコープなど。

好きな食べ物・・・パスタ、焼き鳥、ラーメン、うどん、オムライス、焼きそば、魚介類、
チーズ、ユッケ、砂肝、イチゴ大福、しょうゆせんべい、昆布など。

嫌いな食べ物・・・ピーマン、セロリ、銀杏、グリンピース、紅しょうが、山椒、
アボカド、春菊、レーズンなど。

好きな言葉・・・他力本願。

好きな事・・・カラオケ、ゲーム、寝る、食べる、空を見る、ブログ書く。

【ユズニツイテ】
ゆずっこになったキッカケは、CDTVで頻繁に流れていた夏色のPV。
何なんだ!この爽やかな二人組は!!!・・・と、気になり始めた。
ゆず一家を買って、本格的にゆずを聴き始める。
初めて行ったツアーが、アリーナツアー1999「秋(音)楽旅行」で、歌の上手さに圧巻。
生で聴いてこんなに上手いアーティストは初めてだった。
それからツアーには大体参加している。
好きな曲についてはこのブログで散々しているので、そちらを参考に。(知りたければの話)
好きな曲は岩沢曲が多め。
ゆずの曲、人柄、ライブ、仲の良さ、ファンを大切にするところ、全てをひっくるめて大好き。
ゆずで人生変わった。(本気で)


最後まで読んでくれた方、後悔しました?
だから、苦情は受け付けませんって。
関連記事
スポンサーサイト
