スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めてここまで語るかも?な芸人さん。

2011/04/07 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

VS嵐面白かった~!(ノ≧∀≦)ノ
嵐ファンの方には悪いけど、必死にとんねるずチームを応援しました(笑)
一生懸命闘う姿に感動しましたよ。
いい勝負してましたね!

このブログであまり書いた事ないかもしれないけど、実は昔からとんねるず好きなんですよ☆
小さい頃からとんねるずを観てます。
ねるとんから始まり、おかげです、生ダラ、ラスタ、ハンマープライスなどなど。

とんねるずのマジメな曲も好きだけど、がじゃいもとかガラガラヘビとかも大好きだった♪
がじゃいも、CD買ったもん。
似たような世代は大体の人買ってんじゃないかな~?(笑)
野猿も好きだったし
うたばんでゆずが「情けねえ」を歌ったのはめっちゃ感動した~!!!(≧ω≦。)
情けねぇ

ゆずも本物の「タカさーん!チェック!」を聞けて嬉しそうだったし☆

ゆずとは世代が一緒だから、本当嬉しい
たまに、ラジオで世代ネタみたいな話になったら、分かる!分かる~!ってなる( *´艸`)

ちょっと前に放送してた、「東京風」で、タカさんとノリさんが奥さんの馴れ初めを詳しく話してた☆
めっちゃ貴重な話で、何だか得した気分でした

あ、そうそう、ハンマープライスが復活するんだよね!!!
今回の震災の復興支援という事で。
「おかげでした」の番組内でするそうですよ。
偶然にも今日収録日でした(笑)
放送が楽しみ(* ̄▽ ̄*)

昔、オークションにかけられたモノの一例がココに載っているので、見てみて下さい♪
おもしろいものたくさんありますので(笑)

安岡力也が花見で場所取りしてくれる権!!!(爆)

毎週観てたから、色々思い出してナツカシ~!

で、この二人、仲いいですよね!?
そんな所もいい


↓うわぁ~!感動!!!\(≧▽≦)/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とんねるず - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

おはようございます♪

ハンマープライス、見てみます!
おもしろそうですねー^^

とんねるずの曲は、実はテレビでちょこっとやってるのしか聴いたことなかったです(><)
今よく出てるすごい芸人さんが、まだ若手だったころのネタやトークを見てみたいですね♪

東京風は、タカさんがひっかかること言ったらプールに突き落とされる!っていうルールでしたよね^^
みんな落とされるのがこわくて、やわいトークしかしてませんでした!笑
おもしろかったです♪
やはぎと日村がウケましたw

これからもゆずととんねるずに注目ですね♪

そい | URL | 2011/04/08 (金) 05:36 [編集]

そいさんへ

私、とんねるず、ウンナン、ダウンタウン世代ど真ん中ですから~。
今は絶対ないけど、みんなが集まってるところ観てみたいです(≧ω≦。)
昔は特番とかで一緒になってた時期があったんですけどね・・・。

前回の東京風はそうだったんですか!
今回は、話が東京っぽくなかった人には、変な衣装を着させられてましたよ(笑)
最終的にはとんねるずも(笑)
面白かったですv-353

グッピー | URL | 2011/04/08 (金) 19:12 [編集]

あらら!

私が見たのは前回でしたか!録画し忘れちゃいましたかね!?ショックです(><)変な衣装見たかったです~!笑
確かに、とんねるずとダウンタウンの組み合わせって見たことないかもしれません!最初は仲悪いからかな?とか考えていたんですが、ただ単に会う機会が少ないだけみたいですね^^接点が少ないからですね♪1回、3組の絡みを見てみたいです♪
あと、上を向いて歩こうの、ゆずの肩組みを見ました♪正直吹きましたw厚ちゃんは照れてましたね^^悠仁だけノリノリでなんだかおかしかったです♪
また遊びに来ます♪

そい | URL | 2011/04/08 (金) 23:15 [編集]

そいさんへ

より東京に近づけるようにって、裸にジーンズのベスト(秋葉風)と巨人の野球帽を被らされてました(笑)
おぎやはぎ二人は更に鼻ピーまで(笑)
めちゃめちゃ笑えました( *´艸`)

とんねるずとダウンタウンは仲悪いって言われてますけどね (^^;)
まぁ、いい大人ですしそういう理由で共演しないんじゃないでしょうね。
でもやっぱ観てみたいですね☆

悠仁、ノリノリでしたよね!!
あんな大御所結構いるなかで叫んだりしてましたよね(笑)
その勇気に乾杯ですv-218

グッピー | URL | 2011/04/09 (土) 11:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

