スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お目覚めはZIP!

2011/04/06 (水)  カテゴリー/づらづら日記

えー、わたくし、朝はめざまし派だったのですが、今やもう「ZIP!」派となりそうです。
ZIP!面白~い!( ̄▽ ̄)
最近のはなかっぱも観た事あるのばっかでつまんない・・・。(いい大人が何を言ってる)

毎日メインパーソナリティーが違うってのが新鮮ですね♪(公式HP
関根麻里ちゃんも落ち着いててハキハキしてるし
あの親あってこの子あり!って感じですな☆
ただ、後ろの若いねーちゃんたちが座ってて、何だかブランチと被るけど

泰造さんの日、観なかったんだけどちゃんと進行してたんかな!?(笑)
泰造さんが司会って結構チャレンジだねぇ( *´艸`)

最近のめざましの各コーナーが本当面白くなくて・・・。
あ、「今日のわんこ」の時間の時だけは観てるけど

今後のZIP!に期待大!!!d(≧▽≦*d)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私は「めざまし派」ですが時計変わりですね。ガッツリ見てなくて、このコーナーって事は、この時間みたいなZIPかぁ~たまには冒険して見てみょうかな?最近確かに同じような番組ばかりだわ「いいとも」もマンネリで見なくなったし(;^_^A

ひまゆ | URL | 2011/04/07 (木) 11:06

ひまゆさんへ

確かに、めざましのコーナーで大体の時間分かりますよね(笑)
前までの私の目印は、マスト記事が始まったらそろそろヤバイ!って感じです。

ZIP!面白いですよ♪
何故か毎日もこみちくんの料理コーナーがあります(笑)
そして、スタジオの誰かが食べるわけでもなく、本人が作って食べて感想を言うという・・・。
スゴイ手さばきで見入っちゃいます☆

グッピー | URL | 2011/04/07 (木) 19:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

