スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


江頭2:50という男。

2011/04/05 (火)  カテゴリー/づらづら日記

前々から話題になっていた事。

江頭「金がないから体で払ってきた」…自らトラック運転し支援活動
(YAHOO!ニュースより)

タレントの江頭2:50(45)が3日、ネットで話題の自身の被災地支援活動について説明した。
ニコニコ動画に出演した江頭は「いわき市から声が聞こえてきた。『エガちゃん、助けて』って」。
知人を通じてトラックや水、おむつなどを手配。緊急車両の許可証も手に入れた。
3月20日に救援物資を積んだ2トントラックを運転し、福島・いわき市の老人ホームなどを訪れた。
「気分は『トラック野郎』の菅原文太。俺はお金がないから体で払ってきた」と振り返った。


なんとも素晴らしい行為ではないですかぁ~!!!(≧ω≦。)
エガちゃん、最高ーーーー!(感激)
ボキャブラ時代は正直苦手だったけど、めちゃモテで出るようになってから慣れたな、エガちゃんは(笑)

マスコミにも何も言わずひっそりと向かったみたいですね。
なかなかできませんよね、このような事は。

↓この記事にはウケたけど(笑)
『めちゃ×2イケてるッ!』などで、江頭2:50登場時のテーマソングとなっている『スリル』を
歌っている布袋寅泰も、「スリルに関してはハッキリ言って迷惑に思っていますが、
彼のこの行動は尊敬します」と、江頭の行動に敬意を示すコメントをツイッターに投稿した。


スリルに関してはハッキリ言って迷惑!!!!!(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。
あの曲のイントロ聴いたら布袋さんよりもエガちゃん思い出すもんなぁ~(笑)

エガちゃん、ありがとう。
私も少しでも力になれるよう、募金をし続けます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

凄いしエライよ(^-^)ツイッターなどでは話題になってたけどマスコミは全く人気のある人しか…話題にしない。政治家もそうだよね誰かの責任とかクダラナイ事を議論してる暇があったら「日本は一つに」言ってるのに上の人達は自分達の事ばっかり被災地に行って泥だらけになって来て~って感じ被災者や不眠不休で捜索や復興してくれてる人達…頭が下がりますm(__)m私も募金させてもらいます

ひまゆ | URL | 2011/04/05 (火) 21:49

今から名古屋へ出発します!

ひと足お先にゆずに会ってきますね!!

ジュジュ | URL | 2011/04/06 (水) 12:41

ひまゆさんへ

エガちゃん、真面目な人だとは聞いてましたが、こんなに行動力がある人だとは思いませんでした!(^O^)
やりますなぁ、エガちゃん。

現地で作業しておられる方々には本当に頭が下がります(泣)
小さな犬にも気付いて救助したって最近のニュースで見て感動しました!
無事飼い主さんの元へ帰れたみたいで良かったです☆

私たちにできる事、精一杯やりましょう♪

グッピー | URL | 2011/04/06 (水) 21:20 [編集]

ジュジュさんへ

羨ましいですっっ!
楽しんできてください♪

お気をつけて~\(^-^)/

グッピー | URL | 2011/04/06 (水) 21:22

おおすごい!

ぷっすま!でエガちゃん特集やってましたが、
やっぱりあの人すごいですね!笑

そい | URL | 2011/04/08 (金) 05:41 [編集]

そいさんへ

彼は、人間ではないんですよ・・・きっと(笑)

エガちゃんが、
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」

っていう言葉を残してて、これは感動しました(泣)

グッピー | URL | 2011/04/08 (金) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

