スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


想いは繋がる。

2011/04/02 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日やっとフジの「上を向いて歩こう」観ました。
司会者の後ろの写真を見ては泣いてました・・・。
涙ながらに話してたユーミンが印象的でした。
それと、最後に悠仁に(無理矢理?)肩を組まれて揺れてた岩沢さんが面白かった(笑)
どれも、歌詞が心に響くものばかりでした。

今日からゆずのツアー「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI」もスタートです。
恒例のツアーブログもスタートしてます♪(コチラ

日本中に歌と、笑顔と、希望と、勇気と、感動を届けてきて下さい。
たくさんの人達があなた達を待っています。

そして、いつか仙台でライブができる事を強く願っています。
きっと叶えてくれるでしょう。あの二人なら!!!

頑張ろう、日本!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

この1週間不眠気味でバテてます(*_*)きっと仙台公演してくれますよあの二人ならね仕事で色々あったかな?会社と主婦達と一緒にしたら怒られるかも知れないけど集団だったり少し仲良くなると「え!何で?」思いもよらない事を言われたり自分が発した言葉が伝わり方が変わったりで…^ロ^;自分も女だけど女って面倒って思っちゃいます(>_<)まっママ友居ない私にはラクですけど(笑)

ひまゆ | URL | 2011/04/02 (土) 14:33

ひまゆさんへ

大丈夫ですか!?睡眠不足は健康の妨げになりますからね・・・。
ゆずなら絶対やってくれると信じてます!(≧ω≦。)

はい、ちょっと会社でi-195
まぁ、私は一晩寝れば忘れる典型的なO型気質なのでいいのですが、会社の友達が私が怒ってたのですごく気にしてそうで。
連絡してお互い謝ったので、月曜日からは大丈夫だと思います(* ̄▽ ̄*)

確かに、女ってめんどくさいかも(笑)
私は性格が男っぽいので、余計にそう思いますv-356

グッピー | URL | 2011/04/02 (土) 21:48

上を向いて歩こう

ゆずにしか興味がなくて;
Hey和の所しか見ていません(><)
最後の肩組んで歌っている所を、今から見てみます^^

そい | URL | 2011/04/07 (木) 15:05 [編集]

そいさんへ

全部通して観て、良かったですよ~。
懐かしい曲とかもあったりで♪

ただ、ゆずさん、声がちょっと調子悪いのかな?って心配になっちゃいました・・・。

グッピー | URL | 2011/04/07 (木) 19:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

