スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


会社での出来事。

2011/04/01 (金)  カテゴリー/戯言

気を使われすぎるのが嫌い。

あなたは良かれと思ってやってくれたんだと思うけど、私はもの凄く嫌だった。

なんで勝手にあなたがわざわざ犠牲になって、私が楽する形にさせるの?

はたから見たら私が悪いみたいですごく嫌だった。

少なくともそうしたいんなら、する前に私に言ってほしかったよ。


・・・でも、仲のいいあなたと気まずくなるのはもっと嫌。

何でこれだけ仲いいのに気を使うの?

そういう所が嫌な時がある。

何でも言って欲しいのに。



今日から4月だというのに、何だかプリプリしちゃった。
あーあ、気分良く土日を迎えたかった

ちなみに、今日はエイプリルフールだけど、ウソの話じゃないです。(こんなもんウソついてどうする)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして♪

初めまして^^
私もゆずとお笑いが大好きなんです!
素敵なブログですね!読んでいてとても楽しいのでまた遊びに来ます♪
今週はゆずラジオなかったですね~(TT)
あと、明日はアメトーークがあるので楽しみですね^^
ではではー♪

そい | URL | 2011/04/07 (木) 14:57 [編集]

そいさんへ

そいさん、初めまして♪コメントありがとうございます!

おおー、ゆずとお笑い好きな方なんですね(*≧∀≦*)嬉しいです☆

す・・・素敵ですか!?これがi-201恐縮です( ̄∇ ̄;)
ぜひぜひどんどん遊びに来て下さいv-411

うちは残念ながらテレ朝系が観られないんです(泣)
かろうじてアメトーーク!は遅れて放送してます。(しない回もあります)
テレ朝は面白い番組がたくさんあるので、羨ましいです!!!

グッピー | URL | 2011/04/07 (木) 19:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

